忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコミ、政治家、知事、タレント、知識人、政治家、学者・・・
誰も原発に反対しない。
関係を表にしてみた。
原発関係

要するにみんな利害をともにしている。NOといえる人がいない仕組みになっている。

現場で放射能を浴びながら賢明に努力している作業員の方、頑張ってくださいといわないと仕方がないんだけど、一方で、原発がなかったらそんな人はいなくていい訳であって、彼らも原発から利益を得ているということ。

我々がそのほとんどすべての人にお世話にならざるを得ないということ。つまり、役所の世話にならないわけにもいかなしい、テレビを見ないわけにもいかないし、学者の解説を聞かざるを得ない。
もう一度爆発が起こって東京が壊滅しないと、みんな反対できないのかもしれないという気もする。

いま無知な庶民として、しないといけないことは、多分
「危険性や悪いほうの想定をいわない人は信頼しない」
でしょうね。

          ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

PR

地震や原発事故がなくたって、十分あたふたしてるんだけどね。

しかし、それでも毎日なんかしら情報を集めている。
自分で5月に危惧する動きがあるんじゃないかと予測しているから、それがなんなのかね。

毎日チェックして信頼できる情報源は・・・みゆ吉さんと武田邦彦先生と小出裕章先生?
我ながら並べ方がおかしいぞ!

みゆ吉さんは今日は警戒状態になってるみたい。

原発については、今までにない事態ですね。

毎日放射能はとにかく飛んでいるのだと。今日新しいニュースがないということは、壊れた原子炉からいつもどおり大量の放射性物質が漏れ出しているんだと。
今日明日は天候が崩れるので、ドイツやノルウェーの予想だと全国に大きく放射性物質が撒き散らされるみたい。関西がどこまでやらないといけないのかわからないけど、とにかく蓄積するんだ、毎日襲われているんだ、政府は嘘を言っているんだという前提で行動しないといけない。関東の人は、ある程度いつでも逃げられる状態で暮らさないといけない。
たまらんね。

今日武田先生のホームページを見たら、安全宣言を出した自治体の野菜は買うな、と書いておられました。
野菜を洗ってから放射線を計ると、そのときに降り積もった放射性物質が計測に出てこない。一方出荷された野菜は洗われていないから、洗い落とされていない放射性物質がしみこむ危険性がある。

さらに、今日安全でも、今から雨が降れば、もうその野菜はダメかもしれない。
その野菜をちょっとぐらい食べて問題のない50~60の年齢の議員さんが直売会に来て食べる。
それで大丈夫だと思って子供に食べさせていると、大きくなってから奇形の孫が生まれるかもしれないとか甲状腺がんになるかもしれないとか・・・
戦争はね。敵が割りとはっきりしてるからね。アメリカだったらアメリカが敵、やっつけましょう、隠れましょうで済む。
だけど、今はテレビで対策を述べている学者や電気を提供してくれる電力会社、テレビを放送しているテレビ局、そういうものが敵かもしれない。原発を推進したい人がいて、テレビ局にも金が渡ってるし、大学にも金が行っている。大学の上部は原発推進派で固められていて、政府の委員会は原発推進の学者さんで固められて、都合の悪いことは誰も何も言わない。そして、それが敵と分かって排除できればいいのだけれど、ある程度そういう人たちに頼らざるを得ない。

ほとんどバルタン星人かショッカーかギャラクターかなんかに侵略されているかのような、常に危険を回りに感じながら生きていないいけない状態です。

          ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

いえ、何の情報発信もないつまらないことです。

1.原発の風水
以前、鮑黎明先生が台北の円山大飯店が火事が起こりやすいと仰っていて、そのとおり焼けました。
昨晩の地震で柏崎刈羽原発は2度目の火災だと思うのですが、風水の方は原発の風水って何か仰っていないのだろうか。
もっとも鮑先生などがされている風水は日本で流布しているものとは相当違います。

2.福島原発30km沖で4倍の放射性ヨウ素
これは素人発想ですから分からないのですが、多分原発から流れ出た水および放射性物質は、温度や比重から、場所的にも深さ・海底の地形・流れなどによって特定の場所にたまるのではないか?つまり、特定の水産物にだけ突然反映する可能性があるのではないか?と。
ニュースを見てふと思いました。


         ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

被災もしてないのに、ちょっと疲れてきた・・・

これで終わりじゃないかもしれないという危惧ですよね。なかなかつらいですね。

ところが流れてくる情報というか、有名人というのか、政治家さん、メディア、どうも楽観的なんだよなあ。

その、東海大地震が続けて起こるかどうか、それは起こるかもしれないが、政治家の責任でもテレビの責任でもないだろうと思う。

ですけど、原発問題は別ですね。
「直ちに問題はない」というのはほとんど流行語大賞みたいな感じだけど、それでも政府はまあまあ避難しろ、出荷するな、といっている。

ところが、マスコミとか偉い皆さん方とかから聞こえてくるのが
「原発は基軸」
「今回の事故を教訓に」
「原発輸出産業に問題がでる」
とか、そんな話ばっかりですね。まるで「まあ、福島のやつらは仕方がないよ」といわんばかり。
議員の先生方が関東の野菜の即売会をやって安全ですとかアピールしているようですが、まだ事故は進行中なのでは・・・?

少なくとも福島県の太平洋側のかなりの区域が、レントゲン撮る部屋とか病院の赤と黄色で×印が書いてあって「関係者以外立ち入り禁止」のエリアよりはひどいことになっていると思うんです。
原発事後が収束するのも、インターネットで見たり聞いたりする情報では、何十年かかかるということですね。
じゃ、いま幸せで赤ちゃんできそうなカップルがわざわざ福島で住みませんよね・・・

使用済み燃料プールの水温が上がっていますとか、じゃそこが爆発するとか溶解するとかして炉の上に落っこちて飛散する可能性はもうなくなったのですか?もう一度水素爆発が起こって飛び散る可能性は?そのときに北から風が吹いていたら?ということでいろいろ検索しても、その可能性は否定されていないように見える。

じゃ、明日東京から人が避難しなきゃならないかもしれない状況なのに、野菜売ってていいの?
原発推進の知事さん方はみんな当選しちゃったけど、逆風も何もないの?
感覚おかしくなりそう・・・

今夕月が天秤に入る。満月になる。一般的には満月の時期に地震は起こりやすいのですが、どうなのでしょうかね。

        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

なかなか見られなかったのだが、コメントでご紹介いただいた黒木昭雄さんの特集番組を見ました。
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/456/#comment4
この事件、このブログでも何度か取り上げた。

基本的に、原発の問題と似てるところがあるね。

報道が進むにつれ、またいろいろな方の意見を聞くにつれ、原発の問題も、誰も悪くないんですよね。

法律的にちゃんと正しいということになっている。

福島県の人は、今は被害者ということになっている。
だけど、福島県民が選挙で選んだ知事が原発を誘致した。紛れもない事実です。民主主義の正しい手続きにのっとって粛々と原発が建った。そういう事件があったかどうかわからないけど、反対派がデモしたとしても、税務署から県庁から警察から東京電力に味方しないわけには行かなかっただろう。

今回の事故は想定外ですという。よくどこかの会社の不祥事で、経営幹部がテレビカメラの前で謝罪しますね。パチパチとカメラの音がする。ああいうことが今回ない。法律的に誰も悪くない。
いろいろ聞いていますと、保安院が設計するのですか。原子力安全委員会が内閣にあげるために審査する。そうして設計されたものに基づいて日立さんとかメーカーさんが作る。東京電力は国の基準に基づいて造られた原発を運営する。

政治家さんは、数年の選挙で落ちればただの人ですから、原発のことなんか知らないですよ。総理大臣だか官房長官だか、具合の悪いときになっちゃって、国の代表で頭を下げるかもしれないけど、みんなことわけがわかっているかというとそんなはずはない。

法律が決めた仕組みでちゃんとチェックをしてそのとおりに造って、壊れて福島県の半分は人が住めません。だから想定外なのです。そういう想定をしないといけないと誰も言わなくてもいいようになっていた。

一方で別に大災害が起こらなくっても、一年に3万人は自殺する。いろいろな人がいるんだろうけど、はっきり法律や国の仕組みの枠から外れた人が存在する。法律の上では助けようがない。粛々と進められてしまって、犯罪者、破綻者、そういう人になってしまう。

で、私自身も地震が起こる前から、その辺は冷めた目で見ている部分がある。わかっています。家が流されましただと?贅沢な。もともとない人、不幸な人間関係で失った人、そういう人はどうなるの?
だけど、それは突っ込むのはやめよう。ご不幸には違いないのだし。黒木さんが命を絶たれるのもそれはひとつの選択だった。もし今まで生きながらえていたら・・・とか考えても仕方がない。

        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]