忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/4/

ホラリー・エレクショナルといった占星術で、復縁だとか就職だとか入籍日だとか、いろいろ見てきた。
大統領の勝利宣言も見た。首相の選出も見た。
そうやってやっているうちに、最初のころやった殺人事件のホロスコープで違うヒントが見つかりそうな気がしてきた。

一番最初に掲載した舞鶴女子高生殺害事件がちょうど半年になる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000039-kyt-l26
警察でも手がかりがつかめていないようだ。

ところで、今見てみると、パートオブフォーチュンが第2ハウスの獅子座に位置することが分かる。
第2ハウス、獅子座はいかようにも考えられる。
銀行で公園のようなところという考えだってできる。
できるが、多分私はこの第2ハウスは被害者の自室と考えるべきではないかという気がする。自室で暖房器具があったり、黄色いなにか、明るいなにか、日がさしたりして暖かくなる一角、そういうところに多分解決に導く糸口があるのではないか。
また、パートオブフォーチュンのディスポジターが金星である。
いろいろ見てきて、ディスポジターが複数の星を循環してしまって見つからないホロスコープもある。
しかし、今回ははっきりしている。
金星は11ハウスまたは第4ハウスを支配している。これは被害者から見て、第4ハウス、第9ハウスになる。ということは、ご家族、特にお母さん、または学校の関係者がヒントを知っている可能性を示しているように思える。どうだろうか。

月が海王星とのトラインを控えている。海王星は被害者である天王星とミューチュアルレセプションを形成している。海王星は、第10ハウスの支配星なので、役所などが相当するのだろうが、警察と考えるべきだろうか。
他のホロスコープでも検討しなければならないだろうが、一見、悪くなさそうに見える。その悪くないというのが解決に結びつくということなのかどうなのか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ホラリー研究
けん
Yahoo!知恵袋から来ました。
drinknnewsさんの研究は、斬新で大変意義深いものです。
本当に、犯罪捜査への応用は見かけませんね。
私は、カリカリ博士の室区分無視の占星術に、興味があります。
博士など、犯罪者のネイタル分析はやっていますね。
ちなみに、師匠に聞いたらマニアックと、笑っていました。
あんな客は来ないのにと。芸能人関連はやりましたね。
ほとんどタロットしか研究しておらず、ホラリーは習って以来、手をつけていませんので、ここで理論的コメントが出来ず申し訳なく思います。
中尾書店でも、少し犯罪捜査への応用で、記述されている本を見ましたが、ないですね。
機会があれば、研究したいです。勉強に、時々拝見します。頑張って下さい。
2008/11/30(Sun)16:52:02 編集
Re:ホラリー研究
けんさん、
コメントありがとうございます。
ご興味を持っていただいて恐縮です。

>drinknnewsさんの研究は、斬新で大変意義深いものです。
>本当に、犯罪捜査への応用は見かけませんね。
>私は、カリカリ博士の室区分無視の占星術に、興味があります。
>博士など、犯罪者のネイタル分析はやっていますね。
>ちなみに、師匠に聞いたらマニアックと、笑っていました。

これは、ある意味たまたまです。
私の自宅は、岩倉精華大学マンガ学生殺人事件から自転車の距離にあります。
電車に乗るとき懸賞金のポスターも貼ってありますし、わざわざ東北から助けを求めにおいでのお母様なども大変ですよね。
そのときにたまたま舞鶴女子高生の解決が占星術でできないかという投稿があった。ひょっとすると・・・と思ってはじめただけです。

カリカリ博士の占星術ワークブックは持っていますが、いまひとつピンときませんでした。

今思うと、要するにカリカリ博士や現代の占星術の多くが、科学的、心理学的な見方に汚染されてサインやハウスの役割を軽視しているからだと思います。
一度出生図をやってから、たまたま東洋の占術に触れた。すると、内容がとても具体的なんです。ホラリーもそうです。東洋の占術の場合、いわばハウスの重なり方だけで、彼は電話であなたに借金を申し込んできたでしょう?などと答えられる。四柱推命も九星も惑星のようなものはない、複雑なハウスの重なり合いです。多分インドがそれに近い。
犯罪解決に出生図を使うということになると、最後の結論は「こいつは危ない!」ということになってしまいます。出生図を洗っていい人生を導く試みが大事なことは分かりますが、彼は犯罪を犯しやすいと決めるのはとても危険です。
こういう人が犯罪を犯す、こういうときに犯罪を犯しやすい心理になるというのではなく、犯罪の背景、動機、関係者の地位や職業などが分かりやすいものにする必要があると思っています。
3T  【2008/11/30 19:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]