忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログで何回か殺人事件を取り上げてきた。

結局のところ、当てるしか、この方法の正しさを実証する方法はないわけである。
今一度いままでの原則を当てはめなおして、未解決事件である岩倉の精華大生殺害を見てみよう。
これは私の住んでいるところのごく近所で起こった凶悪事件である。
皆さんにもできるかぎり分かりやすく説明していこうと思う。

ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。 
報道によって、時間に微妙に差があるが、通行人が千葉大作さんが刺されているのを発見したのが、2007年1月15日19時45分~50分ぐらいである。

2007/01/15 19:45:00 京都市岩倉
No16


第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。
第8ハウスは死を意味するハウスである。ゼロからホロスコープを殺人事件に役立てようと思って、注目していたら、第8ハウスが浮かび上がってきたのである。
今回第8ハウスはうお座である。占星術になじみのない人には難しいかもしれないが、各星座には支配星というのがあって、うお座の場合は海王星である。
海王星は第6ハウスみずがめ座にある。海王星は芸術、薬物、河川や池や海などを象徴する。学生は漫画専攻の学生だった。ほとんどこういうケースで被害者の星は何かしらその人の特徴を表すことは他の占断例から見ても間違いないことである。
たとえば池袋カラオケ殺人も海王星だった。カラオケは広い意味では芸術である。小牧外国人殺害や舞鶴女子高生殺害の場合は天王星である。外国人だったり、夜中に出歩いたりして奇妙な人が相当する。茨城の女性殺害の場合、土星だった。土星は被害者が年配の人だということもあるだろうが、加害者が植木職人だったというのも暗示している。
みずがめ座は高低のある、奇抜な建物のある土地をさす。岩倉にはご存知のように国際会館という奇妙な建物が見える。舞鶴の場合はうお座だが、川の近くだった。
第6ハウスなので、被害者が作業・労働・健康に関わることなどに関わっている。たとえば梅田のひき逃げなどの場合には被害者は第3ハウスに位置し、交通の事故だったと分かるのである。

被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。
このやり方が絶対ではないようだが、少なくとも加害者の動機については当たっているように思うのである。
一応加害者は接近している金星と見る。金星であるということは、加害者が享楽的な人間で、比較的若い人間であることを示している。
金星とすると、金星は第3ハウス、第10ハウスを支配している。
第3ハウスでは、第8ハウスから見て第8ハウスになる。第8ハウスは、性・死・他人の金をつかさどる。したがって、金銭の問題ではなかったという推測になる。これと同じ例が高知の女性社長殺害である。
この被害者から第8ハウスに当たるものも相当いろいろな解釈が可能なように思う。金もあるし、女性問題もある。たとえば福岡の小1殺害の母親もここに当たるが、多分障害などが苦で殺害したというのも第8ハウスにあてていいような気がするのである。
第10ハウスでは第8ハウスから見て第3ハウスにあることになる。第3ハウスは、学校、兄弟、本、車などの象徴と考えられるので、学校関係者も想定されるわけである。
また、このホロスコープでは加害者も被害者も第6ハウスにいる。実際現場に二人いるのが目撃されているわけだが、加害者もまた、仕事でここに来ていたのかもしれない。その職種は、みずがめ座であるから、工場であったり電気関係であったかもしれない。

月がタイマーの役割を果たす。
月がつづいて形成するアスペクトがその後起こることを暗示しているのである。
一般の出生図の占星術では、オーブ(角度の誤差)がかなり小さくないといけないし、アスペクトができて離れていくもの(分離のアスペクトという)でも意味があるが、ホラリーの場合は接近のみが意味を持つ。カーディナルサインは速く、フィックスドサインは遅い。

では月のつくるアスペクトを書き出してみると
まず3度で射手(カーディナル)の木星と合
射手つまり高等教育機関で木星なので、学校が3日後に何かのアクションをしたことを暗示する。
4度でうお(カーディナル)の天王星とスクエア
4日後(あるいは4時間後)、突然の変化があったことを示す。これはあるいは犯人が身を隠したとかいうことかもしれない。梅田のひき逃げの時には、月は1度で天王星とアスペクトを作っていた。おそらく、加害者が退職したことを示していると思うのである。その場所は水に関係したところまたはこれも芸術に関係したところと見る。
5度でみずがめ(ミュータブル)の金星とセクスタイル
5日後、あるいは5週後、友人などの何かが起こったのかもしれないと見る。
10度でみずがめ(ミュータブル)の海王星とセクスタイル
10日後、あるいは10週後、漫画仲間の何かがあるとか、あったのかもしれない。
15度でしし(フィックスド)の土星とトライン
いやな暗示である。15年で時効だが、土星には安全という象意があるから、いかにも逃げ切れたと取れる暗示なのである。しかし、あるいは15ヵ月後に何かが進展したのかもしれない。
またこの位置の土星の作用は弱い。組織だった動きというものが、効を奏していないと考えられるかもしれない。


京都新聞さんの記事から、振り返ってみる。
16日から、周辺の学校で集団下校などの対策が取られた。
4日後の18日は足跡から靴の種類が特定されたり、目撃情報があいついだ日である。
5日後、脅迫の状況があきらかになった。仙台でまたお通夜が営まれた。
5週後、似顔絵が公開された。
9ヵ月後、事件の漫画ができ、また懸賞金が出された。

記事などから分かっているのは大体上記のような内容である。

パートオブフォーチュンがこの場合手がかりを表しているのかどうかはは分からない。
11ハウスであるから、ミーティングルーム、公民館、交差点のような場所で、大衆的なもの、湖や川に関係したところ、水道局、石鹸とかなのだろうが、だからいったいどうだというのだろう?

しかし、犯人が転職したかもしれないという象意の中に水のサインがあった。あるいは事件後数日以内に会社を退職して、水商売や港湾関係、薬の売買などに携わったとか、そういう人のなかに犯人がいるのかもしれない。

身近で起こった大きな事件だけになんとか解決してほしいものである。あまり役には立たないかもしれないが、今年起こった殺人事件数十例を検証して、前半部分は確かだと思うのだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]