忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/20/
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/30/

水戸市女性殺害のホロスコープ。
前回間違えたものである。今回お金目当ての犯行だとわかった。そこで、もう一度分析しなおしてみる。
実はいろいろ間違いがあることに気がついた。

ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。

ご主人が単身赴任先から帰り、ドアを開けたときが発見時間だった。

2008/10/17 20:30 茨城県水戸市
No58

第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。

第8ハウスは山羊座であるので、支配星は土星になる。第4ハウス乙女にある。
土星であるから、年配の人であるという予想がつく。
第4ハウスは家族の部屋であり、家、不動産などを象徴する。乙女座は新興住宅街を象徴している。
新興住宅街、自宅でなくなっていたことが分かる。

被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。

最初に解析したとき、この原則は用いず、なんとなくオポジションが怪しいと感じて天王星と理解した。
ところが、接近のアスペクトだと思ったときに、天王星ではなく、月だろうと考えた。
今回金目当てと分かったので、被害者からみて第2ハウス(金銭の部屋)、第8ハウス(他人の金銭、借金、ローン、金融)などである可能性がある。すると第2ハウスが天王星である。
土星のほうが接近しているものの、天王星も接近のアスペクトなのだった。なんという間違いだろう!
では、犯人は天王星でいいわけだ。原則は確認された。
しかし、では天王星の位置する第10ハウス魚はなにを意味するのだろう?仕事の関係(第10ハウス)で出入りしていた人間ということはいいとしても、うお座はなにか?酒か、川か、薬剤か、芸術か?ここではわからない。
天王星であるということは風変わりな人物であることを示唆している。


月がタイマーの役割を果たす。

被害者と同じハウスに水星がある。月がオーブ7度でトラインを作る。
被害者の近くに文書のような暗示があり、7日目に何かが起こるということである。
7日目にご主人が手記を発表した。

パートオブフォーチュンの位置の計算も間違っていた。
あらためて計算しなおしてみると、パートオブスピリッツがまた水星近くにある。あるいは被害者と同じ部屋にある。仮説であるが、どうやらパートオブスピリッツは被害者と関係ありそうである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]