忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月21日、長野県上田市で「車の下に人がいる」と通報があった。
車は近隣の樋口邦雄さんの所有のもので、倒れていたのは唐木博美さん。
20メートルはなれたところにある唐木氏の住宅が燃えており、中に唐木一男さんと樋口邦雄さんが倒れていた。唐木ご夫妻は死亡、樋口氏は重態である。

なんともやりきれないような、また複雑な事件であるが、しかし、解析は行ってみよう。

ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。

2008/11/21 7:50:00 長野県上田市上丸子
No107

第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。

第9ハウス乙女の月が、被害者を表している。
月は母親、女性、大衆的なこと、変わりやすいものとする。
第9ハウスから、学生・遠方・高いところ・法律などが暗示される。
乙女から、新興住宅街、隠れたところ、薬局。あるいは事務など
近くに土星がある。老人、年長の人、農業関係者、あるいは野菜などが近くにいる(ある)。

被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。

第3ハウス魚座の天王星である。
天王星であるので、風変わりな人物、外国人、浮浪者などである。
第3ハウスであるので交通機関、魚座なので、薬物・芸術・恨み・海や川である。
第3ハウスを支配している。被害者から見て第8ハウスである。金や所有物、男女問題が動機である可能性がある。

月がタイマーの役割を果たす。
ミュータブルサインなので、一応日を基準に考える。
天王星が7度でオポジション
土星が8度でコンジャンクション
木星が8度でトライン
あるいは8日で解決するのかもしれない。

パートオブスピリッツはまたしても、被害者の衝の位置にある。

今回、事件の状況はあまり見ないで象意だけ先に書き抜いた。
偏見が入るとおもったからだ。

月が女性を表す。ホロスコープは「車の下に人がいる」と通報があった時間なので、唐木博美さんが月でいいと思う。加害者は、第3ハウスにいるので、車で突発的に殺害したのではないかと思える。
唐木さん(第8ハウス)から数えて、第4ハウスはさそり、ホロスコープの第4ハウスは牡羊で、家を表すサインの支配星が火星になっている。しかし、それは被害者とアスペクトがないので、事件の本質ではないのではないかと見える。火星の隣に、太陽と水星がある。この2つが二人の別の死者を暗示しているように思える。というのは、通報があってしばらく時間がたったとすると、第8ハウスの支配星は太陽に変わる。太陽に対する加害者は水星である。

上田市は山間の町で、近くを依田川という川が流れている。 写真などで見るととてものどかな町に見えるのだが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]