忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日大学職員が、事件の3日前に被害者との間で起こった争いのために、傷害容疑で逮捕された。
状況を見守りたい。

最初のころにやったいくつかの分析をやり直す必要が出てきている。
たとえば、今回加害者と推定したのは木星だった。ステータスの高い人が想像されるが、その時点では、お医者さんとか大学関係者などと言ってしまうのは、勝手な私の思い込みだが、抵抗があった。「そんなひとがこんなところで喧嘩するだろうか?」と思ったのである。
その人が犯人かどうかはいまから分かるのだろう。

他にも事件からしばらくたって進展したものがいくつか出てきた。
たとえば加害者と被害者との関係で、最初は家族・血縁関係からこうではないか?と推測し始めたのだが、兄弟でも第3ハウスでないこともあるし、必ず血縁を示すハウスに割り当てられるわけではないと分かってきた。しかし、では無意味かというとそうではなく、血縁関係があっても、敵意や怨恨であれば12ハウスのこともあるようだし、財産や所有物の争いなら第2ハウスや第8ハウスが当たっているようなケースがある。つまり、より動機に近いものがヒットしているような気がする。
あと難しいのは、ではその星が被害者なり加害者なりを示しているとして、そのハウスやサインはどう見ればいいかだ。最初のころは、単に場所の特徴だと思っていたのだが、そうとも限らないようなのだ。しかし、細かい現場の状況がわからないこともあり、犯人と思しき星がうお座にあるから、海や川の近くに住んでいたかどうかなどということはほとんどわからないのだ。

しかし、少し材料が集まってきたので、もう少し整理できそうに思う。
--------------------------
どうやら、この大学職員が殺人容疑の逮捕まで至ったようである。
私の予測で検証してみると、山羊座なので田園と理解した。
容疑者の住んでいるところは住宅街であるが、農地がぽつぽつと残っている。
しかし、占星術の観点で言えば犯人は農地の近くだといえば、少なくとも見えるぐらいのところにすんでいなければならない。警察や探偵の立場でなるほどここは「山羊座」だ!と思えないといけないわけである。しかし、残念ながらそこまではわからない。また黄檗の信用金庫支店が近いとはいえ、金融機関も別に目だってあるわけではない。むしろ小学校というべきだろう。
いままでの分析から、ハウスは場所よりも事件の背景や動機としてみたほうが適切なように思えるケースが多い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]