忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/47/

22日出頭した男が出てきた。
なんでもペットを保健所に殺された恨み、だそうだ。

犯人や被害者を表示する星が他の星と作るアスペクトについて、いままで一度取り上げた(宇治路上生活者、愛知女子高生)。しかし、解釈に苦しんだ結果(茨城で月のアスペクトが文書発表と同じであった)、月をタイマーとして使用する、という線でいった。
しかし、水星と太陽は5度離れている。一般的なホラリーではこういう場合発生から数えて5日目に該当する事項が起こる、と考えていい。これは他の占星術師によってすでに確認されている。しかし殺人事件発生時でホロスコープを解釈するというのは試みであって純粋に人から問われて立てるホラリーと同じかどうか確認はできていない。
今回こういう結果がでたことで、これもやはり考えてみる必要があるということだろう。


もし、仮に、である。
この容疑者に何か裏があると仮定してみる。つまり、表向きの供述とは別の何かがあると仮定してみる。

水星は車という意味もあり、職業を暗示しているということを言っていたが、コンピュータ関係の会社らしいことが報道されている。OKだ。
被害者から数えて、第10ハウスと11ハウスを支配している。2つ支配しているのである。これもペットの動機とは考えにくい。ペットなら恨みであるからたとえば12ハウスのようなものがあたりそうなものだ。12ハウスがくる場合は今までの例でほとんど怨恨によるものだし、12ハウスには大型の動物という意味もある。
第10ハウスはパブリックなことがらである。11ハウスは社交、人が行きかうということを暗示している。裏で他の人が動いている可能性は十分あるとみるべきである。
あと気になるのは、海王星がちょうど水星とのスクエアをすぎたところだ、ということである。
海王星が支配しているハウスはない。天王星とミューチュアルレセプションを形成している。
強いて言うならば、海王星は被害者から見て第6ハウス、労働の部屋、健康の部屋に位置する。
被害者は今どこかで働いていたのだろうか。あるいは、病院に通ったりしていたのだろうか。
そのあたりが手がかりになる可能性はあるのではないか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]