忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月7日の静岡金融業者強殺の容疑者として、11月30日、静岡県葵町西瀬名町の会社員が逮捕された。
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/38/
容疑者が住んでいたのはPFで予想したように長尾川流域で大きな道路の近くではあるようだ。PFが有効かどうか、更に検証を進める。

今後進行した星を考えていく際に目的と方針をはっきりしておくと

1.進行した星といえども事件発生時にあらかじめ解決する時期や方法を予測するものでなければならない。
2.予測はできるだけ細かくなくてはならない。たとえば単に3週間後解決されるであろうというよりは、3週間後、どの場所で、どのような状況下で解決されるのかが予測されるべきである。
3.まず当然のこととして、進行した星の状況ともとの星とのアスペクトに注目しなければならない。
4.ASCの進行、ハウス、パートオブフォーチュンが生かせないか検討する。
この際、ASCはsiderealtimeのずれの分だけ進行するものとする。つまり、事件発生時と同時刻で作ってみるということである。
ASCは一日に1回転する。事件解決時には確かにそれなりの場所にある可能性がある。
しかし、予測する事柄として「ASCがいて座にあるときに解決するだろう」などというのは、何も意味がない。なぜなら、毎日毎日すこしづつずれはしても、1日に2時間はASCはいて座にあるからである。それでは予測の意味がなくなってしまう。動きが早すぎるのである。これはASCに足し引きするパートオブフォーチュンについてもいえる。
そこで、多くの人は惑星の位置にだけ注目する。しかし、それは私の目指すものと違う。
私は「容疑者はどこのそこの町で何を手がかりにどのような状況でつかまる」といいたいのである。そして、それは他の占星術の多くの場合可能なのだ。

No133

上記の原則の下に、逮捕の日で作成したチャートを発生時のチャートに重ねてみる。
ASCは被害者との衝を過ぎたところである。天王星とちょうどトラインである。
被害者を表していた木星に対し、金星が合になっている。金星は第1ハウスと第5ハウス、被害者から見て第6ハウスと第10ハウスを支配している。
加害者の動機として、今回太陽、月、水星が複雑に関係していると見ていたが、結局新たな借り入れをしようとしていたということだった。太陽、水星は火星と合になっている。火星は被害者から見て第4ハウス、12ハウスを支配している。
あるいは土星が何かの役割を果たしている可能性もある。土星は安全、安心、冷静の星である。一応進行したASCがセクスタイルを2度過ぎたところである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]