忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍郷と東金の事件が容疑者逮捕に至ったので検証しなければならない。まだ手が回っていなかったのだが、リンゼイ・アン・ホーカーさんの件について問い合わせがあったので、とりあえずパッと見てみる。

2007/03/26 22:00 千葉県市橋市
No146
第8ハウスは双子なので、支配星は水星である。第4ハウス魚にいる。水星はこの人が知的な職業についている若い人であることを示す。第4ハウスは自宅、魚は水に関係するところで彼女が発見されたことを示している。
犯人は、天王星であらわされ、第3ハウスを支配する。
天王星は本人が奇抜な人物であることを示す。
これは被害者である第8ハウスから数えて8番目であり、金銭の関係か、性的な関係や興味で殺害したのだろうと推測できる。

月がちょうど天王星とトラインになっている。月の支配する蟹はハウスの境界に当たっていない(インターセプトしている)。一般的にインターセプトが起こることは、解決が遅れることを示すもので、この事件が長引くことを暗示している。
月がすぐに海王星、火星、木星とYODを作る。月は本宅にあり、木星もそうである。YODは逃れられない束縛を多くの場合表すとともに、そこにいると安心できると一般的には考えられる。お金があるか遠くであるところあるいは人(木星、いて)と、音楽があったり酒が飲めたりやかましかったり危険だったりするところあるいは人(海王星、火星、天秤)とのあいだの安息しているのではないか、と思える。もっとも、このYODに関する部分は一般的に占星術について言われていることを敷衍しているだけで、この場合容疑者についてそういうことがいえると検証したわけではない。火星が刃物による死を意味していないと断定することはできない・・・しかし、そういうことがあれば明るみにでているのではないかとは思える。

これ以上分かることがあれば、随時追加していく。

しかし。
最初この事件は起こった時間が分からなかった。分からないなら分からないなりに、逆に浴槽でお亡くなりになったのだから、そういうハウスを当てて推論することも考えた。たまたま分かったので良かったが、結果は確かにこんな感じになる。
愛知のクレーン殺人などでもそうだが、こんな凄惨な現場の状況を星が映し出すものだろうか。
発見した自分でやっていてもアガサクリスティの小説と間違えてしまいそうだ。
----
そうか、木星は、リンゼイさんの関係者とみることもできるかもしれない。外国においでで、事件後すぐにご来日されたわけだから・・・。経過の分析は少し待ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なみ
読みました。ずっと気になっていた事件なので。ありがとうございました!
2008/12/10(Wed)14:37:20 編集
コメントありがとうございます。
事件そのものは解決していないわけだし、ある程度一定の方式をちゃんと作って、遺族や警察などが参考にできるところまではなんとかしたいと思っています。。
いろいろな冤罪事件とか、未解決事件、世間的には解決したと思われているが真相が怪しい事件などで、証拠にはできなくても、「これはおかしいだろう・・・」と推測ができるところまでは。
3T  【2008/12/10 16:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]