忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年11月18日、埼玉県さいたま市で、元厚生事務次官夫婦が玄関先で刃物で刺されて倒れているのを近所の人が見つけた。

この記事を見たとき、ニュースのコメント欄に同情的なコメントはほとんどなく、犯人に好意的なものがほとんどだったので、下手に犯人探しなどすると危ないのかなあ、と思ったりもする。他にやらなければならないこともあると思うのだが、しかし、話題に上っているところなので、先に掲載したい。

ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。

近所の住民が血を流して倒れているのを発見したのが10時15分だった。

2008/11/18 10:15:00 埼玉県さいたま市
No104

第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。

第8ハウスは獅子座であるので、支配星は太陽になる。第10ハウスさそりにある。
太陽は被害者が公職・顕職についているということを暗示している。
ハウス・サインについて、この取り組みを始めたときは場所を暗示するものと考えた。舞鶴女子高生の死体が川の近くで見つかり、サインが魚座だったからである。しかし、その場合もハウスは第9ハウスであり、学生を暗示するものだった。
何か本当は一貫した規則がほしいと思う。
しかし、占星術の術者として第10ハウスのさそり座を見た場合、その意味するところは一目瞭然であって、被害者が年金のプロの事務次官だったということである。第10ハウスは役所を表すし、さそりは金融やローン、他人の金一般を表すからである。

被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。

該当する星は水星であり、同じハウスにある。水星は車や文書を象徴する。犯人は宅配業者を装ってやってきたのである。また、この水星は比較的若い人物、知的な人物を象徴している可能性もある。たとえば普段はソフトウェアや携帯電話の関係の仕事をしている人かもしれない。
水星は乙女と双子を支配するが、乙女はインターセプトしていて、支配するハウスがない。双子は第5ハウス、第6ハウスを支配している。これは被害者から見て、第10ハウス、第11ハウスを支配している。このことが被害者と犯人の人間関係・動機を暗示しているとすると、第10ハウスから職業に関してのものであり、11ハウスから多分直接人間関係のある人物ではないということが想像される。
といっても、これも誰でも想像のつく犯人像ではある。


月がタイマーの役割を果たす。

月はししにあって、さそりの水星、太陽とスクエア、海王星とオポジションを形成する。
ところがこれらの星はすべてフィックスドサインにある。すべてアンギュラー(1,4,7,10ハウス)にはあるものの、全部フィックスドサインにあるということは、一般的には関連する物事は非常に遅く進展するということである。
水星とは19度でスクエア
海王星とも19度でオポジション
太陽とは23度少しでスクエア
である。19週、19ヶ月という単位になるかもしれない。
19週後に文書(水星)、メディア(海王星)の何かがあるのかもしれない。
また、海王星を見たときに、迷宮入りする可能性というのも考えられそうな気がする。

パートオブスピリッツは、被害者と衝の位置にある。
パートオブフォーチュンが捜査に実質的な役割を果たすかどうか、わからないが、過去のもので関連がありそうに思えたものは、梅田のひき逃げで、双子にあった。つまり車なり駐車場なりを追いかけろということのように思えたのである。
もしそういうことが成り立つとするならば、おとめ座であるから、事務・文書などを暗示する。事務次官のリストがどこから流出・入手されたのか、というようなヒントから捜査が進展するのかもしれない。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]