忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/225/
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/59/
英国人女性死体遺棄ので指名手配されていた市橋容疑者が逮捕され、すぐに事件が解決すると思いきや、市橋容疑者は黙秘を続け、食事も取っていないようだ。
本人が、私がこういう経緯でこういうことをしましたといえばすぐに明らかになりそうなものだ。ところが逮捕されても何も語らない以上、容疑としては殺人ではなく死体遺棄にすぎない。そしてそれも単なる容疑にすぐない。これは多分殺人だろう。市橋容疑者は警察の前で逃走し、整形手術のような逮捕を逃れようとする行動もとっている。しかし、客観的な証拠からすれば、彼が犯人かどうかすらわからないわけである。

ホロスコープを作ったときは、まだやりはじめだったし、容疑者と思しき人が警察の制止を振り切って逃げたわけだから、当然その人が犯人だと思ってリーディングをした。
しかし、それでいいのだろうか。改めてホロスコープを紐解いてみる。

2007/03/26 22:00 千葉県市橋市
No146
まず如何なるハウスシステムを使おうが、第8ハウスは双子であり、支配星水星が魚座第4ハウスにあることは変わらない。
これは事故があったところがその人の住まいであり、発見現場が浴槽であり、被害者が英会話教師であったことと一致しているように思える。ここまでは問題ないだろう。

水星に対して加害者となりえる星、あるいはアスペクトを作る星を考えてみる。
第4ハウス魚天王星巡行が7度接近の合
第1ハウス射手木星巡行が11度接近のスクエア
第2ハウス射手冥王星巡行が20度接近のスクエア
第9ハウス獅子土星逆行が10度接近のクインカンクス
第6ハウス牡牛金星巡行が2度接近のセクスタイル
である。
だから加害者として想定する星は天王星でいいと思う。
しかし、木星や冥王星も何かしらの影響があると考えられる。

特に木星は、第8ハウス双子から見たときに、7番目に当たる第2ハウスを支配する。
つまり、この星は被害者の彼氏・リッチな人・医者のような人を暗示すると考えられなくもない。

天王星は第3ハウスを支配しているが、ハウスシステムによっては第4ハウスになる可能性もある。
第3ハウスであれば、被害者から見て第8ハウスに当たるので、金銭の貸し借りおよび性的異常者などということになるだろう。第4ハウスは第9ハウスにあたるので、外国関係者、宗教関係者、学校関係者などということになるだろう。
そもそも、天王星は異常な人、奇妙な時間に出歩く人、外国人などを表す。
月は天王星と丁度トラインだ。月はこのホロスコープ中で本宅にある。
更に金星がこの星とセクスタイルにある。
何かこの人物がたとえば強い家庭や彼女に守られているとか、他の恋愛沙汰があるとか、何かしらラッキーなのではないかと思える。

被害者のリンゼイさんから見れば、市橋容疑者は外国人なのだし、天王星でもおかしくはない。天王星が変装の名人を表していると考えてもいいだろう。
しかし、たとえば木星が市橋容疑者だと仮定したとしても、ホロスコープ的にはおかしくない。市橋容疑者はリンゼイさんの金を狙ったとは、報道からは伺えないように思える。
たとえば、関係者にもう一人外国人がいるとか、そういう想定はできないのか。
実際に殺害や死体遺棄容疑に関わったのが市橋容疑者であったとしてもなかったとしても何人かの関係者がいたとかそういうことはなかったのだろうか。
 


    ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]