忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務所・住所の引越しなどがあり、更新も中々できず、問い合わせもお待ちいただいています。
まことに申し訳ありません。必ずご返事するようにいたしますが、ご容赦ください。
また、メールやホームページは変わりませんが、商品発送もとの住所などが変更になります。
徐々にホームページの整備をいたします。


グランドクロス
さて、グランドクロスに関係する問い合わせを何件かいただきました。

ホロスコープでその人を特徴付ける大きな星の配置というものがあります。
前にYODをご紹介しました。グランドクロス、グランドトライン、Tスクエアなどがあります。

グランドクロスは4つ以上の星が、それぞれ真向かい、または90度ずつ離れた状態で大きな十文字になっていることをいいます。

この場合でも、私にお問い合わせいただいた場合は、どの星がどのサイン(星座)およびどのハウスにあり、どのハウスを支配しているから、こうこうこうなります、とお答え申し上げるようにしています。
しかし、ざっと考えて、真反対に位置する(占星術で言うオポジション、天文学でいう衝)は、避けることのできない衝突や強力な引き合い、90度(スクエア)は大きな困難を意味しており、個別に見ていくと、とても問題が多いホロスコープだということになりがちです。
その結果グランドクロスを持つ人は、大きく運命に左右される人、また運命に立ち向かう人という風に言われます。

何人かこういう配置の人にあったことがありますが、大体の傾向としてとても強い性格を持っていて、いい意味では周囲のことをものともせずに突き進んでいくということになるでしょうし、悪く言えば協調性がない感じがします。
有名なところではヒトラーがこの配置を持っていたといわれていますが、実は結構おいでになります。

       ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]