忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中々更新もできず、またもやいろいろお待たせもしています・・・
本当は表示の住所変えたり整理をしたいのですが、まとまった時間がなかなか取れません。

さて、上昇宮についてコメントをいただきました。

私自身、自分の星、自分の行動の制約というものを考えます。

さそりの上昇宮の人は、自分を明かしたがらない。
自分の主張は変えたがらないが、かといって強硬に主張されると、とことん反論するわけでもなく、ポーカーフェイスにしたがる。結果的にさそりの人は孤独になりがちです。幸か不幸か、私は自分以外の自分と同じ上昇宮の人間とはほとんど生まれてこの方ずっと付き合ってきています。確かにそういう傾向はありますね。
北欧神話のオーディンを思い起こします。トールのように真っ赤になって雷を落とすでもない。明るく照らすわけでもない。ロキにやり込められれば反論するでもない。常にはかりごとをめぐらし、支配をもくろんでいる。

しかし、占星術の性格判断には、結果しか書かれていないことは注目すべきです。
この人は孤独だ。寡黙で、時に饒舌になる。なぜかさそり座の人はそうだと。しかし、なぜなのか。
それを変えたいと思ったときにどうなのか。

私自身の経験からも、また外部のソースからも、合わせて考えることなのですが、性格というのはごく小さな気持ちの上に構築されています。そして、その気持ちが解消されるとか、動いたときに、かなりな程度外面的な性格、外見が変わりうると私は信じています。
その変化をもたらすものは理性的ななにかではありません。こうしよう、と思ってできるものではないのです。
内的な沈黙、意志です。そういうことが起こった場合、運命は変化したといってもいいかもしれないと思います。その結果別人が出現することになります。そういう例は報告されています。
私ができるということはないですが、でもそうだろうな、となんとなくは分かります。

長いスパンでいえるものとしては、異性のパートナーもあると思います。
大体仲のいい夫婦というのは似るものです。お互いがお互いを完成させていくという側面があると思います。


       ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]