忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま、決まっているから運命なんですけど・・・
それから、いろいろ考えるべき問題があります。
たとえば、星の周期は人間の周期と違うからこそ、運命だとかなんだとか・・・


ですが、今日考えたいのは、「決まっているか決まっていないか」ということ、そのものです。

この2通りしかないのか、ということです。

決まっているということを必然といってもいいでしょう。
決まっていないということを偶然といってもいいでしょう。

10m先にホールがあります。石川選手がパットを決める。
さあ、その打った瞬間、入るのは決まっていますか、決まっていませんか・・・というのが普通の考えにおける決まっている決まっていないです。

しかし、ここには重要な考え方が抜けています。それは命です。

ここに命のあるものがある。意志を持っています。私は私の意志を持って、この道を選んで歩きます。
さて、いまこの道を歩くということは、決まっていなかったのか決まっていたのか。
選んで歩いたのだから決まっていなかったはず、ですね。
では、決まっていなかったから偶然であったのかというとそうではない。生きているということは、決めることができるということです。その摩訶不思議な決めるということはどこからでてきたのか。

で、見る人が見れば、この世はすべて生きていて、命を持っています。命というものはばらばらなものではなく、ひとつの源から湧き出ているものです。その生きているということが一生懸命お互い競い合ったりせめぎあったり流れあったりして、その結果このように動いているというのが、要するに運命が決まっているということだと私は思います。そしてそれはかなりな程度決まっているのですが、しかし生きているのです。

        ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]