忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般的な話として、月は男性にとっての配偶者、太陽は女性にとっての配偶者を表す。
この配偶者を表す星が天王星や金星とアスペクトを作っていると、この人は結婚後に異性との問題があると言われている。このアスペクトはタイトであればあるほど、つまり誤差が0度に近いほど強烈で、それによって離婚などに至るかどうかはアスペクトの種類や他の星との関連性で見る、というのである。
この場合、天王星であればどちらかといえば年配だったり成熟した相手だったりしており、金星の場合は若い相手だといわれている。

このこと自体は、とても占星術師にとってとても言いにくい、いやらしい事柄である。
あなたのだんなさんは浮気しますよ!というわけだ。そしてある場合には「そんなことあるわけがない!」というような実直なご主人だったりする。
でも、なにかがどうかして、ああなって、こうなって・・・最終的には結構その通りに起こってしまう。いやなものだ。こんなことは当たらなければいいのに。しかし、それも自分の背負ったカルマだと思って受け入れなければ仕方がない。

ところが、ご相談をいろいろ受けているうちに、ちょっとパターンに当てはまらない人が出てきた。
この人は、金星の何かのアスペクトがある。異性問題で問題ある行動があるかもしれませんとお伝えする。
「いいえ、そんなことはまったくありません・・・」
と仰るのである。それどころか、奥さんも含めて女性にまったく興味がなかったりする。

そういう例にぶち当たると「すみません、私どもの勉強不足でした」といって謝って、意味を考えたりするのだが、じゃ、いったいこの男の人はどうしているんだろうか、と思う。病気とかでなければ、普通男性は性のことは気になるものだ。ましてそういうアスペクトがあるわけだから、通常以上に関心があってもおかしくないはずなのに。

ところが最近の何例かで、ひょっとしてこれではないかと思うものがでてきた。
そういう方で、ゲームにのめりこんでいたり、アニメの美少女キャラみたいなのに惹かれていたりするということをお聞きした。萌えておられるわけである。
ゲーム趣味、少女趣味の人にも、健全な人もおられると思う。自分で描かれる人もいる。えっ!というほど萌える絵のかける方もおられる。そういうことをしながらも、リアルの女の子とちゃんとお付き合いのある若い方もいる。

で、ゲームや美少女に興味ある方のホロスコープを見てみると、金星が、月、冥王星、天王星などとなんらかのアスペクトを持っていそうに思える。いまのところ、個別の知識で詳しくみるしかなく、定式化とはいかないかもしれないが、どうやらそういう傾向はありそうに思える。
 


        ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]