忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小沢一郎民主党幹事長についてコメントをいただきました。
多分、個人のホロスコープを出して、プログレッションを正確に計算すればかなりの情報を得ることができるだろうとは思いますが、それはここではやりません。

しかし、それだけでは面白くないので、では誕生日を使わないならどうすればいいかなのですが、占断対象となる人物が、直近で明らかにアクションをした時間をピックアップします。
100人で中国に出かけたというのは大きな出来事なんだけれども、ではどの時間を取って占うのか?というのはよく分かりません。私としては、大きな記者会見があったとか、首相なら施政方針演説をしたとか、代表に選出されたとか、そういうはっきり分かるイベントの時間をとって占うのがいいでしょう。

12月21日に民主党本部で定例記者会見があり、14:43の写真がYahooに掲載されていましたから、14:40としてホロスコープを作ってみましょう。
小沢一郎定例会見のホロスコープ
議員としての政治的な立場や首相というのものは第10ハウスでみます。
11ハウス魚の天王星が支配星です。
この時間にアクションした人は第1ハウスになります。第9ハウス山羊の水星になります。これが小沢さんでいいでしょうね。
金の問題は第2ハウスをあてますと、これも水星です。
あるいは資金ですから他人さんの金ということですと、第10ハウスの木星になります。
月が木星と海王星に合になろうとしています。ですから、この人物が金や不正について問題になるであろうということは分かります。しかし、天王星や水星と特にアスペクトはありません。
火星がオポジションに見えますが、2度すぎたところです。
火星は逆行しています。水星とはクインカンクスで、天王星とYODを作ります。火星は12ハウス、敵を意味しますので、追求はあるのですが、政権との関係でなかなか現在の均衡を崩せないと思います。
太陽はいての29度という微妙な位置にあります。物事が終わったといえる意味合いの位置ですが、もしこれが逮捕されるというようなことであれば、年が明けた現在、そのことは起こっていてもおかしくないように思えます。
なので、不正が問題になったりはするのかもしれないけれども、少なくともしばらくは逮捕というような大きな動きはないのではないかと思います。

       ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]