忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年6月8日9:55 デルタ空港の男性社員がひき逃げされ10時過ぎに発見者から連絡があった。
No510成田ひき逃げ事件
被害者は牡牛第4ハウス(に見えている)水星、加害者はスクエアになる1Hみずがめの海王星である。
同時にアスペクトを作る星は、第3ハウスの月、第8ハウスの土星である。
ひき逃げは多くの場合第3ハウスだが今回は第4ハウスだ。もっともこの時間は発覚した時間ではなく、推定発生時刻である。
海王星は第2ハウス、被害者から見て第7ハウスを支配する。土星は第5ハウス、月は第11ハウスに当たる。第7ハウスは、すごく広範囲に取れるのだが、多くの場合男女関係だ。そして、11ハウスも5ハウスも交友関係などを示すハウスである。が、成田のような限られた空間でそのようなことがあり得るのだろうか?水星の位置する牡牛もあるいはそういう背景があるのではないかと思わせるものになっている。


        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
難しいです
さぶ
こんにちは。
取り上げていらしたのですね。
昨夜遅くにニュースを一瞥していました所私も気になってホロスコープ作成してみました。
私の取るに足りない知識ではどうする事も出来ませんが飲酒で轢き逃げして怖くなって逃走か?と解釈してしまいました。
海王星という事からですが。
背景に何がというあたりはちょっと力量不足過ぎて見当が付きません。

事故といえば1968年8月18日の飛騨川バス転落事故も個人的には気になります。
事故発生の02:11分、8室天王星は乙女座、3室の乙女座に金星、木星、冥王星、天王星、8室を基準にすると天王星自体はハードアスではないものの3室そのものが8室になるので不気味です。
交通機関+自然災害は個人的にも非常に気になるし、他人事ではないので。
豪雨や土砂災害のアスペクトの見方もあるとは思うんですが・・・。
2010/06/10(Thu)11:42:40 編集
あのね、さぶさん
さぶさん、こんにちわ。

今弁護士さんのやつ、旅館さんのやつ、ありますね。全部できていません。すみません。

あのね、私も実はおっかなびっくりです。
前に原則を一応作って、実際はどうなのか最終分からないことも多いです。
2年前の段階では手探りだったです。ニュースが出るごとに、GoogleやYahooの地図で現地の地形を見たり、ニュースの動画で現地の建物を検証したり、いろいろしてました。
忘れがちなのですが、実は今も挑戦者であることには変わりありません。
ただ、一度原則をつくったら、いろいろ例外はあるにしても、その原則でまず攻めてみるべきです。

本当のところ、当てたからなんなの?という部分はありますよ。
ですが、第三者には事実だけが有効です。つまり、確かに3Tは解決前に誰も予測し得なかった結果を予想した、ということですよね。

飲酒はあり得るかもなあ・・・
3T  【2010/06/10 12:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]