忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年4月7日 23:32 宮城県
No680 宮城余震
月が双子に入ったところで、海王星とスクエア、天王星とセクスタイルは当たり前なのだが、後3度で火星とセクスタイルだ。続いて冥王星とのクインカンクス、土星とトラインで金星とスクエアとか、ずっと続く。
本当は全部書かなきゃ。
で、占星術というものは、当てるのが目的ではないが、当てなければならない。具体的に当てなければ、簡単に理性を欺くものになるから。当ててさえいれば、当てること以外のものも見えてくる。
私の考えることが皆さんにわかるとは限らないのだから、中途半端でもいわないといけない。どうせ三振するならバットを長く持ってブーンと振ってやろうか?
で、その3日後の火星とのセクスタイルだが、実際には10日に蟹に入るので、再びカーディナルサインの星を刺激することになる。実際今、ニューヨークの連続殺人だとかブラジルの乱射事件だとかいっぱい報道はでているのだが・・・
火星は本宮の雄羊にあって、第4ハウスを支配している。土地、火。なんだ?
それでまさか火山じゃないだろうなと。それが前の記事の意味です。でも、わからない。大したことのない、いや大したことだろうけど、人間レベルの事件かもしれない。
もし思いついたらまた書き足します。

 

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
また来ちゃいましたねー
こちら震度6強、余震と思えない強さでした。
それも真夜中の襲撃、また停電、思わずペットボトルに飲み水を確保し、バスタブに水ためた。
今回は3,11より急に強い縦揺れで、様子をうかがっている暇もなかった。
せっかく部屋少し片付けたのに、やられたあ~。

復興へ動き始めたさなかに、、勘弁して欲しいというのが正直なところ、、参っちゃいますね。
外は真っ暗で救急車とヘリの音が響き続ける、あの日と同じ、ひえ~。
うちの地区は夕方近くに電気がつきました、TVもまもなく映るようになり、
ニュースみながら、せっせと片付けしてました。

3,11も月が双子に入ってすぐでしたね、、
4・4頃なんか注意かな、という気はしていたが、特になかったので、ちょっと油断してました。まだまだ気が抜けそうにないですね。

いろいろ研究して教えてください、
私もこれを機にイベントチャートの研究を深めたいと思います。



2011/04/08(Fri)19:27:09 編集
Re:また来ちゃいましたねー
ミルラさん、こんばんわ。

まずはお見舞い申し上げます。

イベントチャート、という形で正式私は勉強していない。
エレクショナルを少しやって、しかし、人によってよい時間を選べるとは限らない場合がある。そして、それは後々に影響するし、運命を反映している。
それから、ご覧になったかもしれないですけど、殺人事件とかも、ほとんど手探りからスタートしています。最初はわからなかったんです。おそらくこのブログの内容を多くの方がご覧になって、こういう使い方があるのか、と思っておられると思う。
3T  【2011/04/08 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]