忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更に続きです。

ホラリーというのは、質問があったときの時間で星の位置を書き出して見るやり方です。
一方、出生図というのは、ご質問者さんがお生まれになったときの時刻で見るやり方です。

出生図に付随して、プログレッションとかディレクションと呼ばれるやり方があります。
一年一日法、年運などとも言います。
これは、1日の動きを1年に見立てて、たとえば30歳のときに何が起こるかみたいなら、生まれたに日の30日後の盤を重ねてみるやり方です。
ええっ、こんなことで当たるんですか?と思われるでしょう。
私も自分で占いをやりながら、実はあまり信じてはいませんでした。
しかし、40某になって、ふと、年齢を重ねたときの上昇宮の推移についてみていて、射手の0度から10度に上昇宮があるときに、海外に関わる仕事をして、かなりの頻度で海外に行っていたことに気がつきました。射手は海外を表します。占星術の本に「この時期は海外旅行が多くなるでしょう」と書いてあるんです。

それでよくよく調べてみると、やっぱり何かあるんですね。

さて、あなたの出生図中で射手座に太陽があるとします。占星術師さん方は、海外や法律関係が仕事に向いているのではないか、などと占ってくれることでしょう。
そして、年運を調べてみると、今年新しい職業に付く、ということになっていたとします。
そこで「1週間後面接に行くのですが、通るでしょうか」というような質問が来たとします。
すると、きっと仕事を表す星に、木星が来ていたり、その星が射手にあったりするのです。

普通の理屈では、おかしいですよね。でも、やってみてください。きっとそうなります。

多分こういうことなのです。
年運やトランジットで、この一年はなかなか恋人に恵まれませんよ、というような占断がでたとします。
なぜだか知らないけど、ホラリーはあなたのその運を感知して、まるで偶然であるかのように、うまく恋人ができないというような占断結果が出る時間に盤が立つのです。それが運だと考えるべきでしょう。

ですから、ホラリーで占断して、影響がある期間も、きっとその星の影響の続く時間だろうと推測できます。
近い星であれば数ヶ月かもしれないし、遠い星であれば数年かもしれない。東洋の四柱推命では、1年で星が変わったり、10年で変わったりします。空亡は2年間ありますね。それとは別の話しとして、月々で見られる場合もある。それと多分それほど変わらない。
でも、真相の真相はわかりません。多分それぐらいだ、ということだと思います。
 


    ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]