忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーストーンは浄化しないといけないらしい。

浄化そのものについては、どこか別のホームページで詳しくご参照いただければいいと思う。

曰く、
長く使っていると、石の力が落ちてくる。そこで、塩につけたり、水晶にのせたり、香で清めたり、月光浴させたり、お祓いをしたり、というようなことのようだ。

聞いてる人は「へぇ、そういうものか・・・」だと思う。そうなんだろうなと。
とりあえず私も謙虚にご先達の仰るとおりにしてみようと思う。

思うが、しかし。

これはどうみても、神秘主義思想で「アストラル体」に関して行われていることに関係しているように見える。

聖人が手を触れると病が治るとか、聖人は死後腐らないとか、修行した人には骨の組成物(瓔珞というんですか)ができるとか、そういうものをもっていると死者や遠隔の人と交信できるとかいうアレですね。
全く文化的背景を持たない方、宗教などに縁遠い方にはそういう話はつらいかもしれない。
知らないんですからね。
しかし、少しそういうものを見ている人にとっては、たとえば聞いたこともないような古代エジプトのミイラの作り方とか祈祷文を見たときに、「ああ、エジプト人は多分こういうやり方でアレをやっていたんだな」と連想できるものです。

その辺のことは、どこから手をつけていいか分かりませんが、おいおい勉強していきたいと思います。
   ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]