忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出生図においては、各人の出生日時が予測に不可欠である。
生まれたときに、太陽が双子だった。では、何歳のときにどうなるでしょう、と予測するわけである。
しかし、ホラリーではそうではない。ホラリーはそのときの天空の盤をそのまま使えばいい。
こういうやり方で、新しい占断の幅が出来た。つまり、
  • ホラリー・・・質問時間を元に成り行きを予測する。
  • イベントチャート・・・何かが起こったときのホロスコープを元に、起こった事実の本質を見たり、予測を行ったりする。
  • エレクショナル・・・ホラリーやイベントチャートであらかじめ良いと考えられる日時を選定してしまって、その日にアクションを起こす。
もっともエレクショナルがどこまで有効か、私は分からない。運が決まっているものに対して、我々が選ぶという行為がどの程度有効かである。

さて、大まかにいって、ホラリーやイベントチャートを適切に使えば、依頼者が驚くほどの的中をさせることができると仮定する。
ま、実際そうなのですが・・・ ^^;
すると、たとえばこの時期に金星が逆行していなくて、火星と(ホラリーのルールに基づいて接近の)トラインやセクスタイルを作っているとか、太陽と月が接近のオポジションを作っているとか、そういう時期にあるであろう質問や出来事は当然予測できるはずである。

よく引き合いに出しているのだが、警察官であった黒木月光氏の「満月と魔力の謎」という書籍があって、満月および新月の日には交通事故のうち死亡事故が多発するという統計を事細かに取っておられる。氏はまた、殺人事件についても調べておられる。
そして、この死亡事故、殺人事件がピークに達するのは、満月の3日前なのである。

月は占星術において、一つのサインを2日半ぐらいかけて移動する。満月当日は太陽とアスペクトが出来てしまって離れていく日になるため、ホラリー上はアスペクトが生じない時間は少なくないはずなのである。同じサイン中でオポジション(衝)が成立するというのは、3日前ぐらいからということになる。
もっとも、これは宿曜占星術をやっている人には違う見方があるのであろう。
しかし、ざっといって、黒木氏の解析はホラリーの占断を裏付ける、あるいは矛盾しない、あるいは示唆に富むものになっていると思う。

だから、先々のざっとした惑星の暦を作っておけば、一月の間に起こる様々な出来事が予測できそうに思う。
どうする?
Yes, we can!
少しずつでもやってみることにしよう。
そして、例によって占い師として、公表してリスクを被ってしまう。後出しじゃんけんはなしということで。

   ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]