忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗した占断。

土星の吉事である。
職業で土星が来た、身内で土星が来た、という場合である。

私も田舎から米を送ってくれるということはある。宅配便で家まで届く。
では翻って、これはどのように表れるか?である。すると、これらは土星の吉事であるはずだ。

職業のハウスで土星で吉事が起こる!野菜市場に勤めると解釈すべきだったのだ。
土星:お米、野菜、田んぼ。
象意に追加しよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
すみません、お願いがあるのですが…
知恵袋で回答していただいたのですが、質問を削除したいので違反通知していただけませんでしょうか?
生年月日や県などの個人情報を記載してしまい、知り合いが見たら高い確率でバレてしまい大変なことになってしまうので
2008/10/20(Mon)00:48:55 編集
しました。
一応しましたよ。
3T  【2008/10/20 00:58】
無題
nami
ありがとうございました。

・離婚して再出発
・このままで関係修復
のどちらかでよい方向に向かってると言うことですよね。

どちらが私と息子、そして旦那にとっていいのか…

結局、まだ様子見るべきということですね。
2008/10/20(Mon)11:57:46 編集
昨日の返答の詳細
昨日の返答は、違う占いで見ています。
いろいろあった後、何かを取りやめる、再出発する、というようなことがある可能性があります。結果は何かしら吉です。
簡単に離婚と考えることもできるかもしれませんが、私は違うと思いました。いまのnamieさんの状況で離婚が吉であるとは考えにくい。すると、
1.女の子が生まれるとか、きれいな女の人が吉の状況をもたらす
2.たとえばお役所とか宗教とか学問とかが、吉をもたらす。具体的には、お墓参りするとか、何か心の支えになるものが出てくるとか、行政のサービスで状況を助けてくれるものがあるとか、そういうことだお思います。

おかげさまで、知恵袋などでも、いままでのように近くの人だけでなく、何人かの方を見る機会に恵まれました。で、傲慢な人、反省のない人は、そんなことを書き込んだりはしませんが、なぜか分からないけれどもひどい結果がでます。namieさんがますますひどくなるようであれば、多分上記のような結果はでないと思うんです。ですから、前向きにお考えになっていいと思います。
3T  【2008/10/20 12:42】
無題
nami
度々回答ありがとうございます。
とても感謝してます。

実は…
旦那は母方の祖父母に守られてると占いでみて、仏壇に手を合わせてみました。これは1週間くらい前です。そして先日息子の100日祝いの歯固め石を私の意思で旦那方の祖父母の仏壇に置きました。
そして先程あなた様の回答を見てびっくりしました。
旦那は子供が今年産まれてから朝帰りばかりしています。気にしないようにしていますがやはり私としては嫌です。3年後には落ち着くと別の占いで言われました。
やはり私達夫婦は長い時間をかけての関係修復が必要みたいですね。
私が我慢できるかどうか…
私もわがままなので旦那の実家で同居なので自由がなく自分の人生を無駄にしているのではと考えてしまいます。


あと余計なお世話かもしれませんが質問者専用のスレをたてられるようにしてはどうでしょうか?

あなた様のコメントを読んでこちらがコメントすると回答がいろいろな場所になってしまって
まぁ私がいろいろなところからコメントしたのも悪いのですが
2008/10/20(Mon)16:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]