忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

規則はこちら
NO16

http://www.daisaku-kyoto.jp/index.htm
2007/01/15 19:45:00京都精華大学マンガ学部生が、ままちゃり自転車の男に刃物で殺された。

第8ハウス魚の支配星海王星は、第6ハウス水がめにある。
起伏のある土地、奇抜な建物のある土地ということだが、実はこの近くには京都国際会館とか割と変わった建物がある。また、GoogleMapなどで見ても、工事中だったりして起伏がある。

海王星にアスペクトを作ろうとする星は、金星だが、マレフィックではなく害を及ぼすとは考えられないし、現行犯で捕まってはいない。スクエアなどの星はない。
45度はマイナーアスペクトだが、冥王星との重なりや刃物での殺傷を考えると、やはり火星が表示星であると考えるのがいい。このとき故千葉大作さんは、まだ命がある。なので、なくなった時間に合わせてもう少しホロスコープを進めれば、火星が被害者で冥王星が加害者とすることもできるだろう。しかし、海王星(芸術)というのがいかにもマンガ学部を示すような気がするので、このまま進めたい。

火星は第9ハウス、第4ハウスを支配しているが、本人から見ると、第2ハウス、第9ハウスになる。
このことから分かるのは、お金が関係していたのではないかということ。射手、および第9ハウスには主張という意味がある。犯人が大作さんを脅しているということではないだろうか。
遠くということだが、たとえば大作さんの出身地などの関係はどうだろうか。
犯人は遠く、小高い場所(射手)、何か子供やパチンコなどに関係する楽しい場所(第5ハウス)にいる。パートオブフォーチュンは蟹にあり、ディスポジターは木星だが、月は光を運んでいる。パートオブフォーチュンがあり、月が支配している第5ハウスは大作さんのお友達と考えていいのではないだろうか。
ご友人たちのがんばりが犯人発見に貢献できるかもしれない。

-------
10月20日追記
なるほど火星は怪しいが、突然こんなところでマイナーアスペクトを出すのが間違っているのではないかという気がしてきた。新しい規則にしたがって解釈しなおす。
仮に、接近している金星が加害者と想定すると、金星は第3ハウス、第10ハウスを支配している。
第3ハウスでは、第8ハウスから見て第8ハウスになるので、金の貸し借りのある人間や暴力団関係、女性関係などということになる。
第10ハウスでは第8ハウスから見て第3ハウスにあることになり、学校の知り合い、兄弟などということになる。もっとも、第3ハウスだから交通の意味であって、行きずりの人という意味になってしまったのでは、なんの解決にもならない。
千葉さんは苦学生だと聞いている。何か金銭の面で関係のある人がいたのだろうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]