忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままでいろいろ殺人事件を分析してきた。
占星術で殺人事件を解決できるとして、一般的な占星術の技術からして、以下のようなことを知ることが当然期待できるはずである。すなわち

  • 被害者の状況はどうか。
  • 加害者は誰か。被害者との関係はどうか。どこにいてどういう人物か。
  • 加害者は見つかるか。逮捕できるか。
  • 加害者が見つかるのはいつか。事件はいつ解決するのか。

こうしたことが、ある一定の規則に基づいて、読み取れなければならないと私は考える。

ある一定の規則で、誰にでも読み取れるということが、重要である。
大きな事件の起こった日を分析して「この日は殺人の衝動が高まる日だった」というような解析はたくさんある。そういう分析も意義があるのかもしれない。そういう日をチェックして大事件が起こらないように注意するのも必要かもしれない。
しかし往々にして占星家の自己満足に陥ってしまうだけで、一般の人には大して意味のないものになってしまう。

そうではなく、必ずこれこれの方法でこういう結論が導き出せるというメソッド、規則が必要である。ここでは、殺人事件が起こった時間・場所のホロスコープを作れば、必ず上のような情報がホロスコープから読み取れる、という具合にすることが必要である。
そして、現時点では仮に間違っていたとしても、いったんその規則を策定して適用してみて、結果をみることが必要である。

現時点で暫定的にその規則を書き出してみる。これは、いままでこのブログ内で書いたことと必ずしも一致しない。何人か犯人が逮捕されたホロスコープを作成して、改めて作り直した規則である。

  • ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。たとえば、玄関を開けて、被害者が倒れているのが発見された場合、殺害が前日に起こったとしても、発見したときが明るみにでた時間とする。
  • 第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。
  • 被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。この接近のアスペクトは一般的なホラリーおよびエレクショナル占星術の規則に従い、0度から29度まで存在すると考える。普通なら、殺害があった後であるから、アスペクトは形成された後と考えるのが理屈では正しいような気がするが、当てはめていくとそうではない。接近している=加害であると考えるほうが正しそうである。また、出生図で当てはめるようにオープ(誤差)が2度とか6度とか、そういうことはなさそうに思える。 ただし、すぎたアスペクトで1度以内は許容するものとする。
  • 加害者の星のあるハウスおよび星座が加害者の状況を表す。
  • 加害者の星が支配しているハウスが、第8ハウスを第1ハウスとみなして番号を振りなおしたときのハウスが、被害者と加害者との関係を表す。たとえば、第3ハウスであったとすると、第8ハウスから数えてまた第8ハウスである。すると、この人は、被害者と性的な関係があるとか、金の貸し借りがあるとか、そういう関係の人である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]