忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事について反省します。
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/30/


規則はこちら

No58

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000059-yom-soci
2008/10/17 20:30 茨城県水戸市
被害者表示星は土星で第4ハウス乙女にある。住宅街、自宅でなくなっていたことが分かる。

以下は決まったメソッドではない。前回の分析から導く推論である。
加害者はおそらく天王星であろう。
第10ハウス魚であるから、仕事の関係で青いところ、水や芸術に関係するところにいるという象意がある。
しかし、これは広くカラオケとか、魚市場とか、海辺、川辺の家だとか、結構いろいろな象意がある。
天王星は第9ハウスを支配しているのだが、被害者第8ハウスから見て2番目なので、被害者のお金に関する殺害である可能性がある。

パートオブフォーチュンが土星の近くにある。全体を見て「隠れた、見つからない」という象意を表すのがおとめ座しかない。しかし、ここは帰宅したご主人が見つけるまで、隠れてはいたわけで、犯人のことではないような気がする。
なので、ひょっとすると、犯人は早くに見つかるのではないだろうか?
-----------------------
これは解釈しなおさなければならない。土星と天王星はすでに2度以上離れている。
犯人は月である。
月は第2ハウスを支配するが、そうすると、第8ハウスから見て第7ハウスということになってしまい、一番広範囲な意味で「他人」「敵」になってしまう。もっとも配偶者や愛憎の問題であるという推測もできなくはない。(あくまで占星術の定石を述べて、事件解決の手がかりをつかもうとしているだけです。旦那さんが即怪しいなどということは申しません。)第12ハウスであるので、犯人は隠れたところにいる。ふたご座は車などの象意もあり、また教室という意味もある。あるいは、被害者がボランティアで開催していた教室に関係した人物かもしれない。月だということで、犯人像として女性・浮ついた動機なども考えられる。
------------------------
被害者と同じハウスに水星がある。こういう場合、普通、被害者の近くに水星を暗示するものがあるということを示す。月がオーブ7度でトラインを作る。
これは、占星術・ホラリーの技術を持つ人にとって、とてもヤバイことのように思えるのだが・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
nami
こんにちは
息子のことでいいことと悪いことがありますと言われましたが、一週間ほど早かったのですが息子が結膜炎(軽い)になりました。
検診では問題なしでした。
これがそれにあたるのでしょうか?
ちょっと早いのでまた別になにかあるのでしょうか?
それとまだ兄弟からの『何か』はないです。

2008/10/18(Sat)17:37:01 編集
ご連絡ありがとうございます。
そうですね、namiさんがお困りだということで、張り切って大胆に深読みしすぎたのかもしれません。

そのときに立てたホロスコープでは、あなたは火星で第1ハウスにあり、
土星、海王星、木星とそれぞれセクスタイル(吉60度)、スクエア(凶90度)、セクスタイル(吉60度)を作りました。
海王星は第5ハウス魚を支配していたので、子供と捕らえました。第4ハウスにあるので胸の意味はあると思います。
ただ海王星は動きが遅いため、うお座の支配星に木星を使うこともあるので、これが子供の吉事と考えました。ただし、木星は射手も支配し、ここには該当のハウスがありません。
土星は第三ハウスのヤギを支配しますので兄弟と考えましたが、ここは学校、車、本、隣人なども意味します。私の占断が十分でなく、たとえばちょっと年配のお隣さんだとか、参考になる書物がでてくるとか、違う解釈をすべきだったのかもしれません。
3T  【2008/10/18 18:33】
無題
nami
お返事ありがとうございました
なんかごちゃごちゃして分からなくなってきちゃいました

最近は旦那の気持ちが私に完璧にないのが言動などでわかってかなりつらく、いっその事別れてでて行こうかとも考えてしまいます。

でもみていただいた感じでは当分この状態が続くけど一年後には変わるかもしれないと言うことでした。

あとどれくらい我慢して耐えることができるか…

2008/10/19(Sun)00:26:15 編集
コメントありがとうございます。
私の申し上げたことで、混乱されたら申し訳ありません。
一応、星の示すことは、何がしか当たっているということは、最近ますます私自身も確認するところですが、近々起こることについて、多分私が推理を誤っているのだと思います。
離婚するのとこのまま継続するのと、どちらを持って吉事とするのか、難しいところですが、新しくやり直すよい方向には向かっていると思います。
返事にお時間がかかることがあるかもしれませんが、またお気軽にコメントください。
3T  【2008/10/20 00:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]