忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりテレビの占い番組など見たことがなかったので、いろいろ名前の挙がっている占い師さんをYouTubeで見ると面白い。

やっぱり橋本京明先生の占断は見てる人にはショックだったようで、いろいろなところで先生の名前を見かける。あれは霊感だと。四柱推命だけではあそこまでできないだろうと皆さん仰るのである。

霊感と占いとどこで線引きがされているか分からない。先生はとても霊感の優れた方だろうとは思う。
しかし、だからといって占いであそこまで具体的に当てられないだろうと断定してしまうのはどうだろうか。
私が同じように当てられるか?といわれるととても自信はない。
だが、なぜあのように当てられるのか、占いという観点で考えることができなければならない。

たとえば、相談者が携帯を握り締めていると仰っておられる。
携帯電話は何か?乾は剛金である。艮は半分折りにできるものである。震は話し声でありバイブである。また震には、実体がないという意味合いがある。五行が同じで比和だとする。すると、向こうからもこちらからもアクションがない。
私は東洋の占いには詳しくないし、実際に暦をめくってみたわけではないので、断定できるわけではないが、多分盤面にはそういう星や卦が並んでいる。すると東洋の占術者は、こういう象意を見たときに、座って電話をかけるのをためらっている相談者を思い浮かべることができなければならない。

そういう占いができるためには、基本的な象意の表がないといけない。東洋の場合は、易経から始まって、割と詳しくそういう象意の表がある。しかし、西洋占星術の場合は、日本での歴史が浅いこともあり、まだまだのところがあると思う。だが、できるだけそういう占断を心掛けるようにはしたいものだと思っている。

   ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]