忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日@さんからご依頼をいただいた、新党改革結成の件。

たけのこのおいしい季節ではあるが、新党がたけのこのようににょきにょきと結成されている。
舛添元厚労相は執行部批判をしながらも、自民党のひとつの顔として頑張ってこられただけに、今回の離党・新党結成は意外な気もする。
また、新党結成といいながら、その実改革クラブと一緒になっただけ、という実態もある。

離党は22日、結党は23日のそれぞれ午後ということで、一応3時でホロスコープを作ってみる。
2010/4/23 15:00 東京
新党改革結成

3時某には結党のニュースがでていたから、多分時間的には13:30から15:00ぐらいまでのできごとなのだろうが、仮に3時とすると、アンギュラーにあるのは、土星・冥王星・天王星だ。仮に3時より少し早かったとしても、木星が第7ハウスに入るぐらいで、ほとんどの星がアンギュラーにないことになる。
上昇宮と、物事の成り行きを示す第10ハウスの支配星は水星なのだが、逆行しており文書などの届出には適しない時期になっている。ちなみに、日本創新党が18日、たちあがれ日本は10日、逆行は19日からなので、こちらはすんなり行くわけだ。
なので、舛添氏の離党および結党にはいろいろ問題があるはず、ということになるわけだが、では何があるのか。これはすでに自民党から辞職要求がでているし、当初予定していた「舛添新党」の名称が通らなかったというようなトラブルがすでに起きている。
また月は、これもトラインやセクスタイルになる星がひとつもなく、金星とスクエアである。組織ということで考えたときに第10ハウスを中心に考えるので、第2ハウス、第9ハウスを支配する金星は、それぞれ他党との連携や敵を表すことになる。離党のホロスコープはこれより1日前になるので、月はさらに水星・火星とスクエア形成していることになる。
木星、天王星とはクインカンクス、海王星とはオポジションである。
つぶれるのか、停滞するのか、裏工作がはびこるのか、のほほんと構えてしまう(木星は多くの場合吉だが、悪い角度の場合、安閑と構えるという意味もある)のか、とにかくあまりいい星とは思えない。

実際、今回の動きは、そういう立場に追い込まれてしまったというのが実情なのだろう。そういうときには期せずして、あんまりパッとしない星になってしまうものだ。が、これは別にここで結論を出す必要はなく、時が結論を出してくれるだろう。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お忙しいところ鑑定ありがとうございます
やはり舛添新党はスクエア多いんですね。もちろんそれだけでは言い切れないのですが、本来は一緒になりたかった鳩山邦夫氏から振られてしまった時点で厳しかったのかもしれません。かといって、別に応援してるという訳でもないのですが、誰を信じたらいいか政治に関していえば分からない感じですね。だから余計に人間不信が広がるのかなぁとも思います。

4月からフジテレビで火曜の23時から「うわさ体感バラエティくちこみっ」なるグータンヌーボーの占い版みたいな番組が始まっています。細木氏一人でテレビの占い方面を独占していた時代が終わり、いろんな人が参入しようとしているのがわかりますが、細木氏が一人独占していた時の方が秩序が保たれてたような気がしてなりません。地上波は廃れた、といわれながらやはりテレビの影響力が大きくて、正直ばったもんも混入してそうだからです。

2010/04/24(Sat)16:19:01 編集
コメントありがとうございます。
政治向きの話は本当に難しいと思います。
今の時代はいろいろな意味で平安時代に似ています。
戦争のある時代、がむしゃらに何かやっている時代は、世の中が平等ですが、平和で一定の政治体制が確立すると、維持していく中で必ず制度が疲弊したり貧富の差が出たりします。時代は、次は平将門ですよ。

>「うわさ体感バラエティくちこみっ」

昔からテレビを見ない方針だったこともあり、引っ越してからまだテレビは置いてません・・・バンクーバーオリンピックは動画で見ました(^^;)

> 細木氏一人でテレビの占い方面を独占していた時代が終わり、
これは、ある意味自然な流れなのではないでしょうか。
私も馬鹿の一つ覚えみたいなことをやってるわけですが、やはり占い師というものは、相手からいちいち質問を聞かなくても、大体の状況や質問内容が把握できるぐらいでないと一流ではないのではないかとは思います。
3T  【2010/04/24 17:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]