忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやおや、沢尻エリカさんの離婚危機のニュースが流れてしまった。
別にエリカ様のファンだったと言うわけではないが、一度うまく行くと占った以上、妙な行きがかりで応援せざるを得なくなってしまった。
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/75/
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/179/
奥さんのほうに迷いがでるかもしれないが、総じていいホロスコープだと宣言した。あんまり簡単に壊れて欲しくない。

では昨日テレビ局が沢尻さんのお宅に押しかけた時間を仮に18:00としてホロスコープを作ってみよう。
2010/04/25 18:00:00 東京
No488沢尻エリカ離婚騒動
太陽と月はアスペクトはないが、月が土星に合になり、太陽は土星にトラインになる。
これは、年長者のとりなしでうまく行くと見ることができるだろう。
また、第3ハウスを支配する土星は逆行しており、水星も逆行している。
つまり、メディアが勇み足である可能性がある。
さらに、金星が双子に入り、火星とセクスタイルになっている。新しく、また愛情が深まる暗示がある。
つきは木星、天王星とオポジションであり、経済的な問題や家庭の問題で困難があることを示している。天王星は第4ハウス、家庭をさしているが、これは海外に居住したり別居したりという変則的な状態を表しているのだろう。

ほぼ、結婚のときの同じホロスコープだといっていいと思う。とても似ている。
だから、まだ離婚にはならないだろうと私は思う。頑張ってください。


    ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは
占いとは関係ない?いやあるのかもしれませんが、沢尻さんは故・岡田有希子さんがサンミュージックから投身自殺した日(つまり命日)が誕生日なので、それだけで「なんかすごい」を以前から感じていました。ただそれだけなのですが、なんか今でも岡田有希子さんが亡くなった日は、マスコミがすごいことになっていたように記憶しています。亡くなってから随分たちましたが・・・

沢尻さん自身の離婚騒動は、自分は見てなかった
ですが、宮根誠司という日テレで平日午後にワイドショーやっている人物が冠番組をやっている
第2回めで取り上げられた。というのがとても胡散臭いというか、もういろんな事があらかじめ決まっていたと思えてなりません。元の事務所の社長が癌で死んだ途端に、芸能界一権力を持つ周防郁雄氏にとりいって、独立。今回の沢尻さん離婚も、そんな周防氏の寵愛を受けた宮根の番組。嗚呼、沢尻さんも周防氏に取り入ったんだなぁと単純に判断しました。結婚というより、彼女が芸能界復帰した時に何かもう計画は動き出しているように思いました。

2010/04/27(Tue)00:31:05 編集
コメントありがとうございます。
@さん、コメントありがとうございます。
そんないわれがあるのですか。私はお釈迦様と一緒だ!ぐらいにしか思っていなかったのですが。
実は、「別に」報道で初めてちょっと見ただけで、沢尻さんをしげしげ見たことはありませんでした。失礼なやつですね。で、今回記事にびっくりしてあれこれみて、実はめちゃきれいな方なんだなあと改めて思いました。が、確かにここまできれいだと難しい性格の方なのかもしれません。あと、この方は唇が分厚いですね。情愛の深い方で、あっさりはしてないだろうと思います。
テレビ局や芸能界の事情も大変そうですね。沖縄の普天間の集会にあわせて放送したのではなどという憶測もでているようです。
ただ、実は報道は何もはっきりしてません。本人が発表したわけでもないし、旦那さんが認識されてるわけでもない。突然の取材でご本人も驚いておられたようですね。テレビごときがそんなことを軽々しくやっていいものでしょうかね。
占い師として私もそうですが、記事になっても、この人たちは別れるんじゃないか、こういう不幸なことがあるんじゃないかと思えば、ブログに載せることはしません。紀香さんみたいに離婚したということになれば載せますけどね。
私としては、星の読み間違いだけ注意してればいいと思っています。
月が天王星にオポジションだから、これだけ見れば大変な状況で、危険なホロスコープだとはいえますね。でも、多分まだ大丈夫でしょう。
3T  【2010/04/27 06:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]