忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、また狼少年の続きである。
まだ、全部をまとめきれるほどの時間がなかなか取れないのだが・・・

カリフォルニア州で2名の消防士が山火事でお亡くなりになる事件があった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000010-cnn-int
2800人以上の消防士が出動していても、鎮火しない。

で、いつから鎮火しないのか、いつ始まったのかだが、関連記事を見たところ何も出火のことが書いてある記事はなく、ちょっと違う記事を見てしまって、1月も燃えているかのように思ってしまう。
しかし、おそらく26日に出火したのである。
というのは記事の中にちょろっと「26日から続いている」と書いてあるからだ。

そこで、カリフォルニア26日のホロスコープである。
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/136/
No333
言われてみれば、火星は火、冥王星は被害で、天秤座の水星は風による延焼を表すと考えられなくもない。

あと、cnnのようなニュースを見てみると、日本が総選挙でごった返している間に、またアメリカの地銀が3つぐらい倒産したようである。
巨大なハリケーンもメキシコに近づいているようだ。

絵でも日常の現実でもそうだが、私たちは特定のものに注意を払うように訓練されていて、それ以外のことは無視するのである。手品師がいとも簡単に観客をだませるのは、手品の間に注意が払われる点が決まっているからだ。左手を表にしたり裏にしたりしている間に、右手はポケットのハンカチをまさぐっている。いつの間にか、ハンカチが出てきたように見えるが、大事なことが起こっているのは2秒ほど前なのだ。

ニュースも同じで、常に世界中のニュースを気にしていられるわけはないのだから、重要なニュースを見落とすことだってありえるのである。財政破綻ぎりぎりのカリフォルニアで大規模な災害が起これば、予期せぬ自体が起こる可能性はある。


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]