忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログの読者様が飛躍的に増えてきた。
ありがたいことではあるが、責任重大だ。
だが、必ずいつも定期的に更新できるとは限らない。私も若くないし、いくらでも自分の時間が使える状況ではない。

私の予測のスタートポイントは、結局は殺人事件発生時のホロスコープの解析だった。
エレクショナル、ホラリーで知っている限りのことを動員して、どうやら事件発生時のホロスコープでこれはいけそうだぞ、というのだった。そこで初めてイベントチャートという考え方に辿り着いた。最初からかっこよくリリーさんの先例を学んでスタートしたわけではない。
少ない材料で攻めるほかないのだ。その少しのものがお役に立てばそれでいいのだと割り切っている。

それで8月27日の奇抜なホロスコープに惹かれてしまって、マンデンのような分野にちょっかいを出したが、多くの人にとっては何もなかったといっていい。カリフォルニアとギリシャとパキスタンの皆さんを除いては。

しかし、それでも一応冥王星の次のポイントというのを見てみた。
冥王星はずっと山羊の0度~3度付近にいる。アスペクトの成立は、接近のアスペクトができる新しいサインに入ったときということになるが、
9月23日 太陽がスクエアで、月が太陽とセクスタイル。
12月7日 水星が合
10月30日 土星がスクエア
12月22日 太陽が合で月がセクスタイル
12月25日 太陽が合で月がスクエア。この日、月と太陽と土星がTスクエアになり、木星と海王星が合である。

2009/12/25東京

この日逆行している天体は火星だけである。
逆行していないということは、作るアスペクトが直接的にイベントを引き起こすと考えられる。
山羊、土星と冥王星、太陽の組み合わせだが

1.組織だったことに関するできごと
労働者による何か、または軍隊による何かによる大きな事件
たとえばナチスがポーランド侵攻したときにこういうアスペクトがあった。

2.農業などに関する出来事
たとえば吹雪(天秤)などによる被害

などを想像する。
10月終わりごろから土星と冥王星のスクエアが成立している。年末はあるいは戦争のうわさを聞くことになるのかもしれない。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]