忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私に相談しながら、被災された方があると思う。

災害の映像を見ていて、涙があふれる。

大上段に振りかぶって、今の時期地震が起こるよ、というような予言も存在はするのだろう。
「予想的中しました」というようなブログ記事もある。マンデンをされてる方は当てておられる方もあるようだ。

しかし大方の占い師さんの感じは違うと思う。
誰かから相談があって、この人のこの時期に何かある、という形でわかるのだと思う。

自分に相談のあった詳細をブログなんかで打ち明けるわけにはいかないから詳しく話すことはできない。
一般的な話としてだ。

自分は、自分が当然わかる占星術上のいろいろなことが、他の方には珍しいということ、役に立つということがわかって、占星術をやっている。
言ってしまえばその程度だ。
何人かの方、あるいは自分も含めて、ターニングポイントがあるとわかることがある。
だが、具体的に何がその人に降りかかるかまでは告げていない。占星術師が見るのは、プログレッションで月が冥王星とアスペクトを作るとか、そんなことだ。

しかし相談する人にとってはそうではない。
地震の直前に占い師に相談をしました。
じゃ、助からないとダメだよね。

「あなたのところには津波が押し寄せますよ」なんて告げた事実はない。
災難が起こるよ、的なことはそう簡単にいえないのだ。
漠然と、仏事のようなもの、人がお亡くなりになるとかそういうことがあるかもしれない、という程度しかわからない。

責められないといけないのか。
また謝って済むような問題でもない。

だけど、自分としてはがんばります。
続けることが大事だと思う。被災した人で生き残った人も頑張ってください。

     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おはようございます
繋がらないと思った、ウィルコムがさっき
繋がったので、あちこち様子を伺っている
次第です。
1000人に1回の地震だとか。自分は山際で、
紙一重で生き延びてしまいました
(不謹慎ですが、本当にそういう表現になって
しまいます)
管理人さんのお客さまにも東北太平洋側の人が
いたのですね。海際に住所がある人だと
大変残念ながらちょっと厳しいかもしれません。
停電で何もできない時、管理人さんの記事の
南相馬市の女子高生は、本人どころか
南相馬市自体が壊滅したことをラジオで聞きま
した。そういえば海沿いでした。残念です。

昨日、電気が通じたので地上波を見て、
宮城の惨状に絶句
してしまいました。今は物流が途絶えている
ので、食べ物からガソリンが入らないのが
つらいかもしれません。公共交通機関が一部
通じたので、外出したところ、戦時中のように
八百屋からスーパーからガソリンスタンドから
あちこちに行列ができています。

占星術的にいうと、これがカージナルクライマ
ックスなんですかね
2011/03/15(Tue)06:40:53 編集
よかった
@さんも生き残った・・・表現悪いですけど・・・のですね。
昨日被災したエリアの方でメールが返ってきました。
良かったなんていう表現でいいのかどうかわからないですけど、とりあえず良かった。
地震発生直後は何がなんだかわからなかったけれども、夜から翌日になると仙台の名取川流域とか仙台空港、気仙沼だとか函館だとかいろいろなところの映像が入ってきました。まるでミニカーのおもちゃが水に流されるような映像とか畑を津波が覆っていって、その先を必死で自動車が逃げているところとか。
市全体・集落全体が壊滅したところもたくさんあります。
こちらから何もできないですけど、頑張ってください。
3T  【2011/03/15 07:37】
ありがとうございます
放射能漏れしている福島に
向けて誰も行きたがらないから、物流が
余計に最悪ではないかと思えてきました。
テレビもあまり言わないようですね。
それはちょっと殺生な~

枝野氏が問題ないと言っていたので、
現実はもっとひどいのではないかと勘付いて
ました。政治はこういう時余計な不安を
与えないように、いつも嘘をつくものです。
菅氏が東京電力の原子力担当に、人柱強要、
心中覚悟を強いているのがかわいそうに思
えました。100年に1度くらいなら想定できても
1000年に1度は想定できません。ロシアが土曜
か日曜、救急派遣を行った時に「私たちは
チェルノブイリで培った経験がある」
とかコメントしている時に、日本は1000年前から
やり直しになるのかもしれないと思いました。

なので、管理人さんは普通に経済活動される
のが一番です。
2011/03/15(Tue)09:37:16 編集
普通に経済活動してます・・・
すみません。普通に、というか、ある意味それ以上に活動してます。
実は阪神のときもそうでした。地震の4日後被災者を尻目に関西空港から海外にいってます。お客さんが被災していなかったし、やめる理由もなかったし・・・
そういう運の持ち主なのだろうと思います。

昨日放射能漏れはどうだろうかと思ってホラリーを見ようと思いました。
第5ハウス水がめ、天王星は雄羊に移動したところ、つまり、やばい。
やばいのはやばいわけだけど、どこまでやばいのか。爆発するのか。
現在周辺の野菜は食べるなという報道がされています。すでに放射能汚染が始まっています。

ただ、枝野さんがアメリカの冷却材の支援を断ったとかいろいろ言われていますが、東電と話し合って受け入れるか断るか決めるのは内閣しかできないのだし、菅さんも枝野さんも必死に対応されているのがわかります。
情報も比較的公開されています。
ですから、ある程度の被害はあるものとして、状況を受け入れるしか仕方がないのではないかと思います。

今11:00に菅さんが国民向けメッセージを発表すると聞こえています。
3T  【2011/03/15 10:20】
無題
来日したアメリカ軍が被爆の危険を顧みず、
原発の4号基を消火したとかいう話が出てい
ます。本当だったら、TPPは二度と反対とは
いえないですね。

しかし、東京まで買占めが起こってくると
宮城に食べ物がすぐ流れてこないだろうなぁと
暗澹たる思いになります。公衆電話で東京の
親戚に電話かけた時、「何でも協力するからね
」そんな場合じゃないでしょう。誰も頼れない
のは結構つらいです。
相当厳しい状況にいると、と宮城のローカルでは
報道されてます(※TBS系東北放送ラジオでは
topからユーストリームで県外でも宮城の惨状が
聞けるようになりました)

管理人さんはきっと何かを成す使命を負って
いるんですね。いや、そういう人に支えられて
これからの日本になるのしょう
2011/03/15(Tue)13:32:53 編集
Re:無題
アメリカ軍が協力しているというのは本当のことのようです。

私自身が次どうしたらいいかはわからない。

被災地の皆さんも何とか協力してやっていくしかないでしょうね。
ご親戚の方といっても、一般の人はまだおいそれと行くことすらできないです。必要な情報などがあれば、ブログ上でお伝えすることはできます。

東京の放射能が今以上になったらどうなるか心配です。
私は若い頃ギリシャにいって、まだチェルノブイリの影響がありました。ミルクが危ないということで練乳を買いだめしていて、ギリシャコーヒーに練乳だったことを思い出しました。あのときカラマタで地震もあった。
日本で同じような経験をすることになるとはね。
3T  【2011/03/15 16:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]