忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、原発が危険な状態になっており、すぐに人体に影響があるレベルではないとはいえ、関東一円の放射能の濃度があがっているようだ。
政府としては落ち着いて行動してくださいというしかないだろうが、上がりはしても当面下がりはしないだろう。

さて、今回の地震を当てたと話題になっているブログがあり、次の災害を予想している。
http://shohweb.com/?m=20110216
http://shohweb.com/?m=20110313
どうなんだろう?

確かに食料は問題になるだろう。東日本の太平洋側の米・野菜は大きな打撃を受けたはずだ。
ただ、つづいて2度3度の災害があるものだろうか。

正直なところわからない。
だが、先にその被災者の方を見て、今年あれがあります、これがありますという話をした云々といっていますが、実は被災地に全然関係ないところにいる人でも、今年大きな何かがあるということを示す星を持っている人が私の周りには実に多い。

というか、まず私自身がそうである。
これねえ。星の上ではまるで死にそうなんですよね。
私は相談者やブログで何も自分のことはいわないけど、私自身はパッとしない状況だというのは本当です。だから、ま、別に星がなんといおうと、ちょっとやそっとの不幸はやり過ごそうと思ってきた。嘆いても仕方がない。
他の方についても、たとえばお身内のお葬式とかがあるかもしれませんね、ちょっとした事件があるかもしれませんね・・・で済ませてきた。

しかし、こういう大きな災害によって不幸がもたらされるというのなら、話が変わってくる。
そういう目で見ると、私の周りの多くの人が、今年何らかの変化をする星を持っているような気がするのである。
杞憂であることを願うばかりだ。

     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ライフライン
ミルラ
本日TVがみれるようになりました。
地震後2日目に電気、4日目にTV、少しずつでも復旧して欲しい。電力の十分といえず節電を促すようラジオで呼びかけてるが、住民が部屋の電気消して電灯で過ごしても、外の街灯とか一晩中ついてる、なんと無駄なことしてるんだ。信号は別としても、復旧してない地域もまだまだ多いのだから、そこらへんってうまくいかないのかなあ、と思いました。
電気があれば、水さえあれば炊飯は何とかできます、ラジオもきける、生き延びられる!と思える瞬間、情報が入る安心感、それがどれほどホッとすることか、私は経験したばかりです。
宮城はこれから厳しい冷え込みになるそうです。
飲み水が心配ですが、アパートの大家さん宅で毎日わけてもらっています。親戚が水が出るところなので軽トラックでタンクに積んで運んでもらっているそうで、アパートの住人にはあるだけは配れるから心配ないよ、と言ってくれて心強いです。
あとは何と言っても食料物資の供給が心配です。
米あるだけ何日もつか、というところですから。
スーパーが機能し、住民にいきわたる量があればいいのですが、、、。
2011/03/15(Tue)17:58:16 編集
Re:ライフライン
国や外国からの支援が頑張ってくれていると理解しています。
ここで情報が提供できることがあるなら、遠慮なく仰ってください。

大根や菜っ葉があって、(あるかどうかわかりませんが)エネルギーがない状態ということであれば、適当な大きさにして少しの塩で混ぜてタッパーにいれれば冷蔵庫もガスもなくてもしばらくは食べられます。
いらないおせっかいでスミマセン。
昔からの方は漬物もおつくりになっているでしょうが、仮にご自宅が無事でもカメだと壊れるでしょうね。あれもこれもないという状態でしょうし、何を申し上げていいのか。

ま、しかし、実はみなさん仙台だなあ。頑張ってくださいね。なんにもできないですけど。
3T  【2011/03/15 19:38】
神学
一応ツイッターでTBSラジオとNHK総合ローカルで
わかった情報は、流してはいるものの、世論は
当然福島原発のこと。既に穴が開いて絶望的みたいですね。そのせいで、地震と被害がなかった
群馬でもガソリンや薬の買い占めが起きている
とフォロワーさんに教わりました。なんか絶望的
神様っていないんだなぁと。
2011/03/15(Tue)20:44:54 編集
原子炉のこと
ご存知とは思いますが、1号機、3号機は爆発して、天井と壁が吹き飛んでいます。2号機、4号機は本日の話です。5,6も温度が上がっていて関係者が必死で努力されているようです。
それでも夕方時点で入り口付近の放射能は一時より下がっているとのこと。

神のことを知らないということは私にはできません。
私は神など信じていなかったけれども、発見したので裏切ることはしません。
たとえ、砂漠で一人になっても、目の前に10mの波が押し寄せても、神という事実は残ります。ただ、他人には強要しないというだけで。

ただ、そういう意味合いの神とは違って、世間一般でいう神ですよね。

それでも、今回の災害はいわゆる神意によって起きたものという気はしています。
これは石原都知事が天罰だと言ってしまって多方面から叩かれて撤回されましたが、私も似たようなことを考えていました。
被災者が悪いとか、そういうことじゃないんです。
@さんもお分かりいただけると思うのですが、世の中のひずみが大きくなりすぎて、人為的な努力によって解消されない。たとえば自治体が破綻すると、災害が起きなくても法律の適用されない人々が出てきます。自殺、殺人なども同じですね。電気が止まれば、引きこもりもできないし、お金のある人は寄付もします。その額の巨額なこと!ユニクロの社長が10億寄付されましたが、ご自身は6000億の資産をお持ちだそうです。

たくさんの方が被災されたことは大変なことです。
今はそんなことを考える余裕は皆さんにはとてもないことはわかっていますが、私は更地になった東北の町に、再び道路や駅や建物が建設され、特需で活況を呈し、新しい社会のさきがけになるだろうと思っています。

それと・・・まだ終わりじゃないかも。
現実問題、ニュージーランド、中国、日本と来た。
3T  【2011/03/15 22:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]