忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういう意見がじゃんじゃん飛び交ってますね。
本当の霊能者がいるのなら、なぜ教えてくれなかったのか。

この問題には様々な側面がある。

私に問い合わせをしていて、災害に遭われた方もおいでかもしれない。
謝るべきなのか?

しかし、その前にほとんどの人は災害にあって、初めて神様に八つ当たりをしているのだと思う。

昔々、営業をしていました。
あまり競合の見積もりがなくて、ちゃんとお金を払った人、高い料金を払った人は満足する。そういう傾向がある。たくさんの会社を相見積もりを取って値切る人は、後からもクレームをつけやすい。

いま、霊能者が教えてくれなかったというのは、霊能者のところに訪ねていってみたのでしょうか?
そういうことを言ってる人は、まず行っていない。金も払ってはいないと思う。
もし仮に誰かが訪ねてきて「近く大災害が起こります。それを避けるためには・・・」とか言ってくれば、これはまず怪しいと思って断るのが当たり前。そうじゃないですか?
多分、占い師や霊能者をいろいろ頼って、未来のことが知りたいと思って聞いている人は、いざ災害にあったときに「ああ、これだったのか」と思って比較的占い師や霊能者に対して満足していると思う。

では、次に占い師や霊能者のところに行って、金を払ってみてもらったとします。
大体、今年何月ぐらいに何かがある、みたいなことは申し上げている。
先日、昔々占断した東日本の方の出生図で、どのポイントがあるか何人か見た。
これは、インターネットですから東北も北海道も関東もあるわけです。
で、確かに3月ぐらいに事件や事故がありそうな星をもつ方がおいでになります。一度きりのご連絡で、その方が元気にされているのかどうか、災難に遭われたのか、遭っても乗り越えて頑張っておられるのか非常につらい側面に陥っておられるのか、確かめようもないですが、しかし、この一年ぐらいでお問い合わせいただいた方には大体何がしかお答えはしていると思う。
ただ、たとえば財布の場所を問い合わせた人が、災害にあうかどうかまで判断はしません。
そして、その起こることが未曾有の大災害だとも知らなかった。

だが、もっと能力のある人だったら?
たとえば木村藤子さんみたいな霊能者さんがおいでになって、「離婚したい」とかなんとか、相談に来た人がおいでになったとする。霊能者さんはこうしてください、こうなりますという。
そして、あるいはその目に津波に飲まれる姿が映ったとする。あるいは津波には流されないけれども、家屋が倒壊してやっと非難して九死に一生を得るところが見えていたとする。相手方はお亡くなりになるのがわかったとする。
どう伝えたらいいのか。
あなたがもしそういうことがわかる特殊な能力の持ち主で、1万円だかなんだかの相談料で目の前に来た人に対してどう答えたらいいのか。

そして、答えたら助かるのかどうか。
占い師や霊能者は助けなければならないのか。
「あなたは今回の災害でお亡くなりになるでしょう」
そんなこといいますか?

エリセイは小麦粉の値段の暴落を予見して「あなたはそれを見るであろう。だがそれを口にすることはなかろう。」と告げました。告げられた人は門の番をしていて、小麦粉を求める人の足に踏み潰されて死にました。
手相占いのキローも株の大暴落は告げましたが、告げた相手が自殺することもわかっていて、だがどうしようもないと後でいいました。
木村藤子さんが飯塚愛さんの最後のテレビ出演前後で先々を見ておられる。「これは何日までに決めてください」とは仰っているけれども、なぜその日に決めないといけないのかは仰らない。

「彼らが律法と預言者に聞かないのなら、たとえ死者がよみがえっても聞くことはなかろう」だと思いますね。

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
予測
ミルラ URL
私も同じように思います。

占星術師でも全般に天王星が牡羊座に入ることで変化が大きいことは誰もが知ることと思いますが、たとえ天災や災害を研究している人で大地震が起こる、とてつもない災害になると言ったとしても、一体何人が本気にするか、本気にしたとして国や自治体が動くか、という問題もある。

個人鑑定で予測された人で、対策考える人は、食料確保とか家具の配置とか、少しは物心共に準備ぐらいはできたかもしれないけれど、、。

実際自分の6月前後のプログレス形成が一体何を語っているのか、具体的かつ詳細な予測は簡単ではない。出来たらいいとは切実に思っている。

でも、予測した占い師やチャネラーがいたとして、その人が回避する力をもっているわけでもない。星は語るし、示すが、おせっかいに手を貸して助けれくれるわけでもない。
助けられるとしても、そういう暗示があるということなのですが、、。

わりと平穏な時は、詐欺師呼ばわりされ、何かあると今度は責められるのか。ひどいなあ。
2011/03/20(Sun)21:45:08 編集
Re: 予測
ミルラさん、こんにちわ。

ご賛同ありがとうございます。

本当はもう少しいろいろな問題があると私は思っています。
一般の方、占星術や占いの原理を知らない方向けに記事にした部分があります。

・・・いろいろ書きかけるのですが、ちゃんとした記事にしないとダメですよね。
3T  【2011/03/21 11:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]