忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンの仕事で、2年ほど前にめまいで倒れたことがあった。
椅子のバネもあるし、微妙な揺れだと、ゆれてるかどうか、わからないことがある。

今日夕方、ふらっとしたような気がした。めまいか?
しかし蛍光灯の紐がかすかに揺れている。
すると、宮城沖震度4の速報がまもなく流れた。

被災地は相当しんどいみたいですね。
物資の不足とか。

無責任にも頑張ってください、というわけですが、他にいい言葉が見つからないので「頑張って」ください。
絶望しないで。

いろいろ思い起こして、私に依頼があった方、依頼があったわけじゃないけど、成り行きで見た方、そういう方で関東・東北・北海道の方、どうしておられるだろうかと思うわけです。

多くは人間関係の相談ですよね。じゃ、私がホロスコープを作った人が依頼者に対して、みんな仲のいい人かというと、そうとも限らない。
配偶者や彼氏・彼女の浮気相手とかそういうこともあり得るかも。寝取ったヤツとかですね。
職場の相手だってみんな仲のいい人じゃない。
丑の刻参りで、わら人形に釘打ちましょうかというような相手もいるかもしれない。

で、被災エリアの方、あの方どうだっただろう、この方どうだっただろう、と思い返していて、とりあえずみんな無事だったらいいと思います。

殺人事件起こりました。被害者と加害者です。だけど、事件の直前に津波が起こって、両方避難所に逃げて、全部家が押し流されたらどうか。片方だけ生き残ったらどうか。
そうしたら、悲惨な事件にならなかったかもしれない。恨まずに手を合わせたかもしれない。

人生、何がいいかわからないですよ。大変でしょうけど。
そういうことを一言で表す言葉がないんですよねえ。


        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
腹ペコうさぎ
ミルラ URL
被災地に励ましの言葉、ありがとうございます。

野菜が手に入らず、TVのニュースでホウレンソウが出荷停止になったと知り、無性に菜っ葉が食べたくて仕方なくなってきました。欠乏恐怖症感染か?

レタスでもいい、
うさぎのようにサクサクかじりたい、、(笑)
あ~、忘れてしまいそうな、あの歯ごたえ、、。

ガソリンは、今週末から来週初めにかけて、
住民がいれられるくらいの量を確保するめどがついた、と市長が発表したので、もうちょっとの辛抱、と言い聞かせて耐え忍んでいます。

2011/03/23(Wed)00:04:11 編集
Re:腹ペコうさぎ
ミルラさん、こんにちわ。

ブログを少し拝読したりはしているのです。
米一合とか、プロパンが切れそうとか、近くの店の棚のものが消えていくとか、どうお声賭けをしていいものか、悩みます。
オール電化だったらどうなってただろう?
今日は福島県で葉物は食べるなというニュースが出ているようです。
3T  【2011/03/23 08:27】
無題
3T
りんねさん、こんばんわ。

質問は非表示にします。
個人情報がさらされるのは私の主義ではないし、他にご依頼いただく方の手前もある。
それでも、ざっと見ますと、あなたの嘆きは配置からわかる。
今年来年、きついポイントがあるのも一目瞭然に見て取れる。
そして、この災害に遭うまでにも様々なことが昨年後半からあったはずです。いいこと悪いこと。
6月、9月と何かあるでしょう。
お父さんはどうですか。あるいはどこかに避難することになるのかもしれない。
追記:暴動、火、刃物、争い、そういうものに気をつけてください。りんねさんは心優しい方なのだろうと思う。
2011/03/23(Wed)21:56:44 編集
Re:無題
ツイッターのリンクを張っていただいていたのですね。

ですが、私自身はツイッターはやりません。そのうちやるかもしれない。被災地の情報がツイッターでやり取りされていることはわかっています。今は、ツイッターのために思考や手を私は使わない。
自分が選んだ情報を私は見ます。

それから、星からわかることを書き込むこともしません。
りんねさん、占星術師があなたの生年月日と時間を知っていれば、あなたから何の情報ももらわなくても、甚大な被害を受けてとてもつらい状況にたっていることは一目瞭然なのです。
りんねさんのツイッターは暫定的な処置として、肩のリンクに張りました。
被災地の様子が私のブログを見に来る方に伝わるでしょう。
3T  【2011/03/24 00:08】
リンクありがとうございます
りんね URL
ミルラさんもちゃんと貼っているし、
ああ私もそろそろ名前整理して、ちゃんと
名乗らないと、思っただけです。
管理人さんがツイッターやめられたのは
知ってます。自分もアカウントとったけど
放置していました。ほとんどのリツィートは
地震後ネットができるようになってから。
パニックが起きていて、とにかくラジオから
聞こえる情報を書きまくったのが始まりでした。
まだ正直ちゃんと仕組みわかって
ない部分があります。もうしっちゃかめっちゃか
頭より感覚でツイッターを使っています。
魚座の悪い癖です。

それにしても
うわー今年来年悪いのか(号泣)
誕生日で分かるとおり、辰巳空亡なので
4~6月は元々良くないのは自覚あります。
それに来年から大殺界(年運空亡・号泣)
父は私が作った漢方薬がないと生きていけま
せん。自宅で亡くなることを望んでいるので、
それをかなえさせてあげたいと思ったきたのです
が・・それさえできれば逆に満足です。
去年後半、思い出深い出来事もありました。
でも、遠い出来事ですね
しかし、足利事件のルパンは強運です。
震災でなかったことになってしまいました。
2011/03/24(Thu)20:31:26 編集
Re:リンクありがとうございます
りんねさん、こんばんわ。

リンクは、ちょっと特別待遇しすぎたかもしれません。
ミルラさんのも合わせて下に移動するか、今ここにリンクを張られたわけですから、消しちゃうかも。

情報をいただいた以上、私がお伝えすることは極めて個人的なものになる可能性がある。メールがいただければお返事することもできます。
3T  【2011/03/24 21:57】
全然消しちゃっていいですよ
りんね URL
占いの「う」さえ書いてないですし、
大変なのは福島岩手も同じです。
いや、茨城もだ。消しちゃってください。
こっぱづかしいです。
別に目立ちたいわけでもないです。
というかこんな事で目立ちたくなかった

そういえば
地震ではないですが、FRAUで連載持っている
宿曜の先生が、地震が起こるとはいわなかった
けど、大激震の年とは書いてありました。
片付けができるようになれば、すぐ見つかると
思うので転載できると思います。
2011/03/25(Fri)13:35:27 編集
Re:全然消しちゃっていいですよ
りんねさん、

ちょっとお待ちくださいね。整理しますから。
また情報提供ありがとうございます。腹の足しにはなりませんが、情報発信をかねて更新はやっていきます。

政府が悪いとも言い切れないが、今回後から後から原発関係のまずい情報が出てきている。一番問題なのはマスコミとそれに出ている学者ではないかと思う。
健康に問題がないなら、なぜ出荷制限なのか。
なぜ乳児が飲んではいけないのか。
原発の手前何十キロかのところに行った人のガイガーカウンターが地震直後に振り切れていたという情報がでてきた。なのに
「すぐに問題はない」
「まず問題ない」
とか、震災や津波は天災だけど、この非常時にいい加減なことをいうというのがいけない。
3T  【2011/03/25 19:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]