忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。まったくの無責任発言!

5~6月
http://pausanias.blog.shinobi.jp/Entry/541/
で書いた記事なのですが、一体何があるんだろうと思って・・・

ちょっと空いた時間に他の人の春分図の説明を見たりしています。
今日8時21分が春分だったんですね。

食糧問題起こるといってる方がおられました。正解!お見事。
でも、私も含めて、地震が起こったからおっかなびっくりという記事のほうが多いです。
前に書いておられることでも、ある程度当たり障りのない予測ですよね。地震がありそうといったって、どこかであるに決まってるんだもの。
しゃあないとは思うけどね。

もうひとつ、5月21日に世界が滅びるといってるアメリカの聖書の研究者がおいでのようです。
そもそも、アセンションがどうこう仰ってる方はいるわね。
アセンションという概念自体、つまり主の昇天、「人の子は上げられなければならない」といわれていることについて、多くの人には珍しいことかもしれないけど、わかったキリスト教徒に目新しいものはないような気はします。2000年前ですよ、そうしなさいと言われたのは。
それからマヤの暦で2012年というのは巷でいろいろ言われていますね。

だけどね、変に煽る人はダメだよ。1999年何が起こったというんだい?
それに滅びたところでどうだというの?自分が今までの人生でちゃんと神に誠実に生きたかどうかしかないじゃないか。

さて、そういう様々な巷のうわさはちょっとおいておきます。

しかし、それでも5月1日のホロスコープ作ってみてください!
なんじゃこりゃ?
2011年5月1日0時0分 東京
20110501.gif

星が全部雄羊に集まってるじゃないですか。
こりゃ、いろいろありそうだわね。連休大丈夫だろうか。
そして、6月22日に太陽がカーディナルサインである蟹に入ります。

しかし、これ以上関西に影響のある何が起こるというのか?

断っておきますが、これは占星術でも予言でもなんでもないです。

もし続いて地震や天災が起こるというのでなければ、あるいは今の混乱が何らかの仕方でさらに拡大するというのでなければ、一番ありそうなのは、北朝鮮の問題じゃないかと思います。

リビアでカダフィ政権に空爆が行われていますが、これを機会にと韓国軍は北朝鮮に対して生活必需品の風船を飛ばしたり、世襲はダメだというようなビラをまいたり、あらゆる心理戦を仕掛けているようです。
そして北朝鮮もジョンウンさんに変わらないといけないから、いろいろ外部に体制を誇示する必要がある。
それに、考えてみてください。日本のすさまじい被害を見て、各国が日本にあらゆる援助をしてくれている。
しかし、一方で北朝鮮の皆さんは餓死する人もあるわけですからね。よだれ出ますよね。

だから、あるとすれば、この辺じゃないか。

     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]