忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、静岡で震度6の地震が起きたようだ。
屋内でも派手にゆれたので、またニュースを見た・・・

私は、科学的な地震予測とか、それはわからないのである。
あるいはマンデンとかもしていない。

だが、前回の記事でひょっとして・・・と思って誕生時間のわかっている何人かの大阪にいる人のプログレッションを見てみた。
すると、どうもセカンダリディレクション、1年1日法で進める月だが、それが5~6月ごろ何らかの仕方でスクエアやクインカンクスなどのアスペクトを作っているような気がする。相手の星は天王星など、だ。などというのは、海王星だったり水星だったりしても、その星がその人の中で特別の意味合いを占めていることもあるからだ。

まさか。

だが、今年世界各国で地震が頻発し、今回東北で地震が起きた後、茨城沖、長野、静岡と地震が続いている。
あるいは何か集団的な災害、事件のようなものが関西にも襲ってくるのだろうか。地震でなくてもいいと思うのである。
はずれて、それぞれが職場で失敗するとか、ご家族の問題があるとかで済んだのなら、別にそれ以上いうことはない。

だが、ひょっとすると、今年はこれで終わりではなく太平洋岸各国で地震などが相次いだりするのではないか。

     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
連動する大地震から
ミルラ URL
先程、水道が少しずつ出ました。これでちょっとでもトイレは流せるし、食器類は洗えるし、雪崩になった部屋の散らかった拭き掃除、手洗いで洗濯も何とかできそうだ、ああ安堵。
電気、TV、水道と日がたつごとに復旧し、希望が出てきました。
食料は崩れてきたキッチンの物の中から、山東菜と玉ねぎを発見!卵も買ったばかりで10個ある。棚から飛び出し撒き散らかった米も拾い集めてまとめていたものの、洗って何とか食いつなげるだろう。
すべてではないものの、最低限確保されれば心理的にも安定に近づきつつあります。
少し安心でき、占星術的に自分の出生図とこの地震との関係、生き延びれた要素など、見てみようという余裕が出てきました。
私も地震については見れないし、マンデンはやれない、というか詳しくは読めません。出生図とホラリー、イベントチャートくらいですが、やはり占星学に関わる者としては見れずにはおれない。
今回被災して、運がいいとか悪いとか、確かにあるかもしれないが、こうして生き延びているというのは、生かされている、のだと思います。
被災して言うのもなんですが、地球が一斉に浄化を始めた、それも今、日本がこんなにも続いている、これから西へも向かうのかもしれないし、でもそうあって欲しくはない、もうこれ以上の被害はごめんです、自分もみんなも。
再建といっても今までとは違うものになるのではないか、と思います。何が一番大切かに気づき、人間が自己中心的でいるのをやめるための試練なのかもしれません。大変な学びですが、この時に居合わせた私たちに課せられた使命はなんだろう、と考えずにはいられない、そんな気持ちになっていきます。
漬物のお話、ありがとうございます。
何とか役に立てばとの思いがひしひしと伝わってきて、とても有難かったです。
2011/03/16(Wed)00:27:26 編集
Re:連動する大地震から
ミルラさん、

水道が出てきたということで、良かったですね。
今朝はそちらは寒いですね。

阪神のとき、水洗トイレの桶をいっぱいにするのに、洗面器で二十数杯くまないといけないといっていた方の話を思い出しました。
何がなくても生き残るときは生き残る。

関東でも電気が通じないと、デスクトップの人はパソコンは使えないですね。
そうなると、星の位置の計算をパソコンにさせてる人は商売上がったり、ということになるのか。

今後の動きはちょっと心配しています。
今回みたいなこともあるから、一応言っておかないといけないと思って。
3T  【2011/03/16 07:52】
固定電話復旧
ミルラ URL
本日16日夕方、固定電話が繋がるようになりました。連絡つかなかった親戚や友人知人にかけたりかかってきたり、みんな無事でしたー。すごい!まだガスや水道断水の地域の人もいたけど、みな元気でいました。嬉しいですね。

さて、自分の出生図を見てみるに、N天王星スクエアP太陽と金星、N木星セクスタイルP太陽がありました。Nの天王星は吉角で火星や土星とのアスペクトはなく、N木星は吉凶混合。
今後N天王星オポP月が6~7月頃形成される、うわ、こわ!これがまた地震でないことを祈る。
その頃にはT木星がN金星に、その後N太陽に合になっていく、、変化も木星の幸運、寛容さに包まれてよい方向へ向かうとよいのですが。
2011/03/17(Thu)00:08:03 編集
Re:固定電話復旧
電話より先にメールやインターネットができるようになる。
何か不思議なような気がします。
昨日は仙台空港の離着陸ができるようになって、物資の運送ができるようになりました。
倒壊した家屋の3階から3日ぶりに救出されたおじいちゃんがニコニコしながらでてきて「大丈夫、大丈夫、チリ地震のときも経験してっから。また復興しましょ」と仰って話題になっています。
ですが、当面ガソリンなど様々な物資が大変そうですね。

>今後N天王星オポP月が6~7月頃形成される、うわ、こわ!これがまた地震でないことを祈る。

今の時期被災された方が太陽やASCのディレクションで凶事を暗示する配置になっているのは、ある意味当たり前であって、生き残られた方にとって苦難はあった、またはあるけれども、すでに直面しているといえます。
なのになぜ5月や6月なのか。だから少し注意してみていたいと思います。
3T  【2011/03/17 08:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]