忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラリーでご質問をいただく。
あるいは自分の状況を見る。
その際に、なんとかいい方向に持っていきたい。

私が最初に触れて、そしてその後もずっと繰り返し見ているテキストでは、聞かれたことにだけ答えろ、と教えている。これは、第三者を占う場合に必ず問題になることではある。

なくし物があります。どこにありますか?
これこれこういう場所にあります。
だが、これは見つけられない、という星があっても、お父さんが見つけるという星があっても、それは黙っておけ、ということである。金をもらってやるんだ、無責任なことはいわないようにしておけ。そうしないとおかしな部分にまで顔を突っ込むことになるぞ。
その通りだ。

だが、その決断が非常に重要なものであって、NOと出たら困るような場合どうしたらいいのか。
次の就職試験に受かりますか?
NOだ。
ちょっと待てよ、今度落ちたら暮らしていけないんだよ。

つまりYES/NOだけではなく、開運のためにはどうしたらいいかという視点はやはり持っておかないといけないことになる。

そのためには、できるだけ細かい状況を読み取ること、同時にひとつの天体の象徴に対して、常に複数のイメージを持っておくことではないか。

これがだめなら、ここに力点をおくべきだ。
こういうことが起こる。それは海かもしれないしカラオケかもしれない。その具体的なストーリーを複数用意するにするべきなのではないか。

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ホラリーの答え
私が見ている本でも、ホラリーはYESかNOか、見つかるか見る見つからないか、という答えがそこに存在するだけで、そこに感情のはさむ余地はない、と。出生図などと違い、悪いだけでもない、よい面もある、などというとらえ方はしない、とも。
理論はそうかもしれないけれど、実際は、、ダメですね、で終わっては困りますよ、と、どうにかしてくださいよ、どうすればいいんですか?となっちゃうわけで、ここが一番難しいところかもしれません。
タロットを学んだ所の先生は、聞かれたことに答えるのが占いであり、こうすればいいですよ、などという人生相談というか、アドバイスは必要ない、と。アドバイスを差し挟むと課題は不合格でしたからね。でも、実際の占いは?というと、同じ問題に突き当たるのです。
なので、いろんな可能性を読み取っておいて、用意はいつでもしておかないとないんでしょうね。
それが、結構大変なんだけど・・・(笑)。
2011/08/27(Sat)20:22:27 編集
Re:ホラリーの答え
ミルラさん、こんにちわ。

仰る通りです。
ただま、坊さんで占星術ができるとか、そういうところまでの話をするのではなくて、もう少し身近な話、占星術のいう範囲内でそうできるということですね。
今度のお相手さんとはうまく行く。だけど、次に会うときは食事なのか、バラの花でも持っていけばいいのか、海に行けばいいのか、山に行けばいいのか。
ダメならダメでもこうしたらいいというべきものはないのか。それはあってほしいですね。
3T  【2011/08/28 11:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]