忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押尾学さんが逮捕されたときに、めったにない冥王星と金星とのアスペクトがあった。
ホラリーやイベントチャートでは、どうやら接近のアスペクトだけが有効である。接近のアスペクトというのは、たとえば太陽が獅子座の20度にあって月が雄牛の15度にある、というような場合である。太陽より月が速く動くので、21度付近で月が雄牛の21度、太陽が獅子の21度というような正確なトライン(120度)の角度を形成する。このように、双方の星が、あるサイン(星座、宮のこと)内で遅い星に速い星が追いつく形で正確な角度を生じる場合に、接近のアスペクトという。このときに、たとえば太陽が乙女の1度にあって、月が雄牛の15度にあるような場合はアスペクトといわない。なぜかというと、月が太陽に追いついて正確な角度を形成するには、次のサインに移動しなければならないからである。
一般的に月が29度付近に来て、もうどの星ともアスペクトは作らないというのをボイドオブコースなどという。

さて、今一番遅い惑星である冥王星が0度、1度付近にあると、冥王星はほとんどどの星とも接近のアスペクトは作らないはずなのである。ところが押尾さんと一緒にいた全裸女性の死亡が通報されたとき、丁度金星と月が冥王星にアスペクトを作っていた。金星、月であるから、とても強い性的な衝動に駆られた何かが起こるときなのである。

さて、今の星を見ると、次に火星がそういう位置に来そうに思った。
いま、地震、大雨などの天災が重なっている。
火星と冥王星が丁度衝になる時間には、何かそういう天災や事件が起こるのではないだろうか?と思って算出すると、大体8月27日ごろである。

2009年8月27日 0:00 東京
No330
すると、この日は単に火星が衝であるだけでなく水星がそれぞれに対してスクエアである。金星は微妙だが、獅子の0度としてクインカンクスにしてもよさそうに思える。さらに金星はぴったりドラゴンテールに重なっているのである。

この時期、26日から27日にかけて、何かとてつもなく大きな事件がおこったりしないだろうか。
たとえば、爆発事件。水星のスクエアがあるから、綿密に練られた爆破や殺人。大規模な火災。暗殺のような事件。交通機関、車、駅(水星)などの火災とか。

月はちょうど30日ごろ、冥王星に重なる。そのときには火星は2度ほど衝から過ぎた状態にはなるが、大きな何かが起こる可能性はある。そして、その日は総選挙なのだ。

ただ、いつもここでやっているやり方では、ハウスを重視しているし、場所もこれだけでは特定できない。
いずれにしても、月末は要注意かもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]