忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ブログ村というのに参加しました。ブログランキングシステムのようなのですが、なかなか面白いです。
下にリンクがついてますので、よろしければクリックしてやってください。

さて、その中にアンケート調査があって、「メールでの告白はありか?」というのがありました。
う~~ん、「やっぱりダメでしょう」と言いたいなあ。

だけどね、だけどですね。やはりそれは人によって多少違うと思うんです。
それは、11ハウスのカスプ(支配宮)が何になるかで決まります。
下は今年の4月頃で適当に作ったホロスコープです。
メールでの告白
ホロスコープには12のハウスがあって、第5ハウスが趣味、子供、楽しみ、投機などを表します。第11ハウスは社交、交友関係などを表します。地平線より下のハウスは自分のこと、上のハウスは対外的なことで、真反対にあるハウスは互いに関連しあっています。
上の人で言うと、第5ハウスのカスプは獅子、11ハウスは水瓶ですね。
第5ハウスはその人の内側の楽しみ、感情の動きにとても関係している。この人の場合だったら内側はとても強くライオンハートです。そしてその結果、対人関係は11ハウスの水瓶的なものになります。つまり、相手を独立した個人としてその個性を認めて扱おうとする、というようなことになるでしょう。多分この人は告白するときにも、相手の意見を独立したものとして認めようとすると思うのです。

もし第5ハウスが射手だったらどうか。この人はかゆいところに手が届く細やかさ、やさしさを持っています。そして反対側の双子が対人関係になります。話でのコミュニケーションがはきはきと出来るという感じになるでしょう。
この人は、多分その気になれば電話でズバズバ告白できるのではないかと。

もし第5ハウスは牡羊だったら、この人はとても闘争的な感情を持っていて、対人関係は天秤、つまり相手との交渉関係になるでしょう。

私は、第5ハウスに魚が、11ハウスに乙女が来ています。
夢見がち、涙もろいロマンチストです。
昔々、同級生だった同姓の人に、就職に関係したことで「○○(私の名前)は書いたほうが表現できるもんなあ」と言われて、ドキッとしました。
えっ、そんなことまで人は見てるのか。
11ハウスに乙女が来ているということは、相手に対して常に計算して動く、話すより書いたほうが気持ちを表せる、ということになります。
だから、こういう人は、往々にして告白が手紙やメールになるかもしれませんね。
世間のほかの同じ星の人の代わりに私から皆さんにお願いしておきます。

良ければクリックしてください↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]