忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/19 20:30(日本時間) 南アフリカダーバン
No517オランダ対日本
多分見ないし、あんまり首を突っ込むのもどうかとも思ったのですが・・・

まず、ASCが天秤29度にある。
月が天秤1度にある。
29度というのは、物事が決まっていて手の施しようがないとき、1度と言うのはまだ結論を出すのが早すぎるという時期である。だが何が決まらないのか。勝負自体は大きな番狂わせがなく、しかし決勝進出まで決まらないとか、そう見ればいいのか。

世間ではオランダ対日本と言われている。それに基づけば、オランダがASCの天秤で日本が牡羊だろう。しかし、これは批判的に見てもいいかもしれない。両方が第1ハウスの特徴のあるゲームになるかもしれないのである。
しかし、それでも一応第1ハウスをオランダとするならば
オランダは金星、オランダのプレイは天王星、オランダの勝利は月である。
日本は火星、日本のプレイは太陽、日本の勝利は土星である。
そうであるにも関わらず、月は双方に対して、何かを示す役割をする。
金星と月がセクスタイルだというのは、オランダが勝つか、少なくとも勝ち点を得ることを示しているように思える。にもかかわらず、月は天王星とオポジションである。何かとてもプレイがうまく行かないことを示している。一方、火星は土星と合である。ちょっと遠いけれどもアスペクトがないわけではない。月は太陽とトラインである。だから善戦はするのではないかと思える。

        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鑑定ありがとうございます
鑑定ありがとうございました。痴漢冤罪疑惑で
自殺した男性のことは、フジのニュースで
特集されてたのを見て、つい凍ってしまいま
した。反小泉路線で竹中平蔵氏が目の敵にして
いた植草一秀氏もそういえば痴漢で捕まったなぁ
と。彼は生きていますが、社会的に抹殺されて
しまいましたね。

自分はどっちかというと野球寄りなんですが、
明日はネットをやろうにも、絶対回線は不安定
になるのは目に見えているし、サッカー適当に
見てやり過ごしながら、結果を楽しみにしていま
す。しかし、すごいホロですね・・自分は
頭悪すぎてわかりませんorz
2010/06/18(Fri)22:16:33 編集
さすがです
サッカーは素人ですが、
ほとんど管理人さんがおっしゃっている通り
の試合展開だった気がします。この勢いで
デンマーク戦も是非水曜日の夜あたりに
よろしくお願いします

沢尻エリカ、全仕事が白紙に!二重契約でエイベックスも見捨てた!?
http://entameblog.seesaa.net/article/153523325.html

ところで沢尻さん
あくまで週刊誌の記事なので、話半分とはいえ
結婚離婚以前の問題になってきましたね・・

2010/06/19(Sat)22:30:50 編集
コメントありがとうございます。
早いですね。
ちょっと呪術師の引き分け説に引きずられたかもしれませんね。

デンマーク戦ですか。大体見たけど、ちゃんと記事にしましょうか。
これはカメルーン・デンマーク戦の結果を暗示しています。ひょっとしてカメルーンが勝って結果的にこうなのではないかと読める部分がある。

これ、ジョーンマクエバーズがゲームを当てるやり方をしています。イベントチャートではなくてホラリーですけどね。丸ビルの魔女の家と同じなのかしりませんが、「魔女の家」というブログが同じホロスコープを見ています。
私も当然当たるものとして占断します。

しかし、イベントチャートができて、それで予測できるということはある意味怖くないですか。こういう場合、競技場のどこかの方角に金の玉うめをするとか、どこかの方角にバスを大回りさせるとか、どこかの方角から監督かコーチを連れてきたら勝てるのだろうか・・・
3T  【2010/06/19 23:23】
多重送信してしまったようで
すいません・・・

前のカメルーン戦は、カメルーンチームが内紛
してるのも日本に有利でしたが、オランダは特に
何か問題ある訳でもないし、順当に結果が
出るのかなと思っていたので、勝負より内容が
接戦だったのに驚きました。

というか、カメルーン戦前までオランダ戦は
控え中心でカメルーンのスタメンは休ませるとか
言っていた雰囲気は、一体どこに行ってしまった
のかなぁと。一部のファンは、30歳過ぎたDF中澤
選手の疲労具合とか心配する声もあるので、オラ
ンダ戦と変わらないスタメンが、デンマーク戦を
どう左右するのか楽しみです。

魔女の家のブログ、拝見しました。
例えば大相撲の不祥事や政治を占うのと違って、
W杯は不思議と誰がどう占っても、お祭り感覚で
受け入れられるような気がします。
2010/06/19(Sat)23:27:55 編集
Re:多重送信してしまったようで
コメント、消しておきました。
ninjaさんのやつはユーザから消せないんですね。

沢尻さんも大変そうですね。
というか、いい旦那がいるというのは世間的には幸せなんだろうけど、相でない人もいるということなのだろうか。
3T  【2010/06/20 09:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]