忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋本京明先生、ボコボコですね。
テレビを見ただけの人からは賞賛の嵐かもしれないけど、占い師の皆さん、結構この人まじめに占いやってるなあというような方から批判の嵐のようです。2chの情報なんかもちょっと期待はずれという意見があるようです。

曰く、
ヤラセである。
四柱推命でこんなにあたるはずがない。
急に値段を上げるのはよろしくない。
etc...

ま、値段はよろしいじゃないですか。
東京や大阪で商売してるわけじゃない。郡山くんだりで、テレビにでもでるんでなければ、一日3人もお客さんが来れば恩の字ですよ。でも、それだとやっと家賃ぐらいにしかならないんだもの。ご本人だって経営もありますよ。
ヤラセというのも、テレビ局が恣意的な編集と言うのはあり得ると思います。キムヨナと浅田真央と安藤美姫で、「三人は友達ですか?」というイタリア人の質問に対して、別のところで言った「YES」を引っ張ってきた。ひどいところですね、テレビと言うのは。しかし、言ったことを消したりつぎはぎしたりはできるけど、言わないことを言わせることはできない。
マクモニーグルはヤラセだという人もいますが、ジミー佐古田は騙せないでしょう。多分。
ヤラセにも限界がある。

問題は「あのようには当たるはずがない」という意見ですね。
私はやったことはないけど、射覆(せきふ)というのが東洋にはある。
ものを隠しておいて、隠されたものを易の術を駆使して当てるのです。ホラリーの落し物探しに近いですが、まずその卦をどこから取ってくるのかというのがあるだろうし、その卦をどう解釈するのかというのもあると思う。筮竹から取ることもできるだろうし、時間から取ることもできるでしょう。
タロットだったら当てられて、易だと無理とか、そんなこともないでしょう。全部応用できるじゃないですか。


 

          ↓ ↓ ↓よかったらクリックしてください ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なぜ郡山でなければいけなかったのか理解できず
石田純一さんが頼りにしている星ひとみさん
という人は、一般人の鑑定をせず
携帯のサイトで一ヶ月3人?抽選で選んでいる
だとか。そういう形で「一般人はそう簡単に
占わないよ」的なものを演出すれば、郡山で
なくても東京で充分だったと自分は思うのですが

田舎って結構閉鎖的だから、すぐ噂が広まりますね
2010/06/21(Mon)21:47:39 編集
ま、いいんじゃないですか。
@さん、いつもコメントありがとうございます。

私も裏日本の出ですから、もし人があえて東京や大阪でなくて地方でやりたいと仰ってもそれはそれなりに理由があるのかもしれないと思います。
当初時点で、三人に絞るというようなことを思いつかない人がいたとしても、それも分かるように思います。最初は、誰でも幸せにしてあげたいと思って始めるのかもしれないし。

私が一番気になったのは、あんなのあり得ない、的な反応です。
占星術だって、出生図で心理的な側面だけ扱う姿勢の人、科学の延長線上で考えている人には思いも付かないような当て方がある。ワールドカップがいい例です。しかし、それでも水瓶座を見てゴール裏のネットまで思い浮かべる人はいないでしょう(水瓶には格子という意味合いがある)
もっとできるはず、もっといけるはず、と思っています。
3T  【2010/06/21 22:20】
無題
NONAME
あの人は、本物です。私は、彼氏が9年間いなかったしまだいませんけど、
2010/08/13(Fri)16:01:39 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。

私は橋本先生がデタラメだと言うつもりはありません。多分テレビでされておられるとおりだろうと思っていますが、断言するほどの材料が私にはありません。ただ、簡単にヤラセだ、できるはずがないという意見には賛成できない。
世界に対する理解、占いの理論に対する理解の違いだと思います。

よく書き込まれましたね。勇気のいることだったと思います。
3T  【2010/08/13 16:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]