忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/29 23:00:00 ロフタス バースフェルド スタジアム
No520パラグアイ対日本
パラグアイは第4ハウス牡羊の木星 パラグアイのプレーは第10ハウス乙女の火星、パラグアイの栄光は第7ハウス蟹の水星
日本は第7ハウス蟹の水星、日本プレイは第9ハウス獅子の金星、日本の栄光は第3ハウス水瓶の海王星
パラグアイがその勝利に対して、あるいは日本がその勝利に対してアスペクトがあるということはない。プレイに対しても同様である。
月は日本の栄光である海王星と合になる。海王星は逆行している。
また月は日本のプレイとはオポジション、パラグアイのプレイとはクインカンクスになる。パラグアイのプレイである火星とは丁度0度だ。

多分プレイは両方とも苦戦を強いられるのだろう。パラグアイが自陣を取って、日本のキックオフになるのではないだろうか。
月と海王星の合は通常であれば日本の負けを示しているように思える。合には勝ち負けはないのだけれど、海王星の逆行というのが、たとえばオウンゴールのようなものを想像させる。
一方で、このホロスコープをパラグアイのホロスコープと見たときにマレフィックが天頂を支配し、木星と金星が下がっていると見ることもできるように思える。

とても判断に悩むホロスコープである。
だが、月は日本のプレイとのオポジションを海王星に運ぶことになる。
パラグアイのプレイである火星はパラグアイの勝利にセクスタイルになる。
パラグアイの勝利を予想しておきたい。

        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鑑定ありがとうございます
占いみたいな表現になりますが、
日本のサッカーは、南米に相性がことごとく悪
くて海外で対戦した過去のパラグアイ戦?は、
只今全敗中だとか。あとパラグアイは、W杯
過去ベスト16が最高だそうで、初のベスト8
進出に士気が上がっているんだそうです。
あとパラグアイは守備が鉄壁だそうで、
今回のW杯予選も1点だけ、それもFKのみ。
日本も今回守備が強いので、我慢比べみたいな
試合になるんじゃないかと言ってました。
以上、サンデーモーニングの中西氏の予想(元々
年寄り向けの番組なので、サッカーの素人にも
わかりやすい内容なので助かります。)

もちろんその時にならないとわからないですが、
週が変わって、海王星の台頭で今までと訳が
違うのが素人でもわかりました。

2010/06/27(Sun)14:39:29 編集
そうですか?
> 海王星の台頭で今までと訳が違うのが素人でもわかりました。

そうですか。分かるものですか。
ではそうなのかもしれません。いえ、やはり好きこそ物の上手なれで、サッカー好きな人が見たほうがわかるでしょうね。
3T  【2010/06/28 19:23】
すいません、素人の解釈で・・
結局最後の最後まで決め手に欠け、
最後の最後、PKでパラグアイが勝利したよう
です。
管理人さんでさえ悩むホロスコープだけあって、どっちも決定的チャンスに欠いていたようで、
自分は眠くなって、途中から音声だけ聞いて
ましたが、最後は紙一重というか運があった
方というかそんな感じでした。
2010/06/30(Wed)01:46:41 編集
実は見てました。
サッカー云々より自分の出した占断の結果どおりになるか知りたくて、後半の途中からインターネットのサイトで見てました。
だけど、なかなか終わらなかった。
結果日本のキックオフで始まって、パラグアイが勝つという予想はその通りになりました。
こんなので当たっていいのだろうか。少し申し訳ないような気持ちです。
3T  【2010/06/30 06:34】
当りましたね
さぶ
管理人さんお早うございます。
仕事の前にニュースを視てましたがPK戦で残念ながら日本が敗退という結果でした。
仰る様にどちらも苦戦のようで。
私はサッカーに関してはアウトサイダーだしにわかファンを気取るつもりも無いので詳しい話は出来ませんし、海王星の台頭についてもどうなのかはわかりません。
ただ、海王星の先行き不透明さはチャートが物語っている気がするのですが。
クインカンクスについて私見を。
職場や友人で出生時間は正確に記憶している奴は少ないので正午を基準にホロスコープを見ますと、自分と太陽がクインカンクスの奴とは良い奴なんだけどフィーリングがちょっとという感じです。
一般論かもしれませんが。
2010/06/30(Wed)05:47:05 編集
Re:当りましたね
4人警告が出ました。その時点で、或いは勝つけど何人か退場みたいな選択肢があるかどうか、と思いました。

太陽のクインカンクスの人ですか。
私の場合、太陽のクインカンクスの位置は、無視できない重要性が出生図中にすでにあります。そこに太陽や上昇宮を持つ人は私の人生において間違いなく重要な役割を果たしてきたと思います。当然のことながら同じサインでもありません。
しかし、そういう感覚はそれはそれで積み重ねていかれるのが重要だと思います。
3T  【2010/06/30 06:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]