忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもコメントありがとうございます。お返事遅れていてすみません。

未解決事件としてご意見いただいた平戸老夫婦殺害についてみてみる。
父の日のプレゼントを手渡しに来た孫夫婦が発見しており、首に電気コードが巻かれた状態であった、ということである。

ホロスコープは殺人が明るみにでた時点のものを作成する。
6月20日、さぶ様のコメントでは10時45分となっているが、手元の記事のクリップでは10:15になっているようである。

長崎県平戸市戸石川町 2010/6/20 10:15
No524平戸老夫婦殺害
 

第8ハウスの星座の支配星があるハウスおよび星座が、発見時の被害者の状況を表している。
コメントでは牡羊のようだったが、私が作成してみるとこの30分の違いで、第8ハウスは魚になった。
第6ハウス水瓶の海王星である。
第6ハウスはいつも悩むところなのだが、仕事場ではない。水瓶は起伏のある場所、また第6ハウスには見えない場所という意味合いがあり、この方の自宅は丘陵上の樹木で覆われたところであったことが分かっている。

被害者の星に対して最初に接近の合、衝、スクエアを作ろうとしている星が加害者である。
実はない。土星が0度のクインカンクス、太陽が0度のトラインである。太陽は被害者から見て子供の位置を示している・・・発見者かと思ったが、発見者はお孫さんですね。
一方土星は、被害者から見て第10ハウスの位置にある。この老夫婦の場合は上司や父と言うのはいないだろうから、官公署だとかそういう関係の人物ではないかと考えるのはどうだろう。土星が乙女だから電気コードも分かる気がする。
さてここで土星は年配の人物と見るべきだろうか。そういう可能性はもちろんあるわけだが、被害者の方が80を越えておられるわけである。なので、あるいは農業関係者、農協だとか共済組合だとか、何かの公の用事で何度かこの家を訪ねていた人物ということはどうであろうか。そして或いはお子さんと関係のある人なのかもしれない。

次、月は19度の差でもって、太陽・海王星とアスペクトを作ることになる。
だがそれでも土星はメジャーなアスペクトにならない。
ということは、7月の9日ぐらいに大きな動きがあるのかもしれないが、にも拘らず、うちうちに済ませてしまうと言う可能性もあるかもしれない。


        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
30分の違い
さぶ
管理人さんこんばんは。
今さっき、30分早めたホロスコープ作成しましたがそうなると8室魚座でした。
亡くなった時間が0時から5時というのも確認いたしました。
今の所、乙女座-電気コード、あとは5時のホロスコープで水星-多分車くらいしか掴めません。
前回のハウスの件ご指摘有難うございます。
2010/06/29(Tue)21:23:06 編集
コメントありがとうございます。
そうですね、0時から5時ですと幅が広いですし私もちょっとそれで作るのはためらってしまいました。
他の事件もそうですが、第一報でもって判断をする必要があるし、死亡時間・事件発生時間というのは往々にして推定になってしまいます。
しかし、発生時間が良いと思われるのなら、それは試みる価値はあると思います。
3T  【2010/06/30 06:08】
鑑定ありがとうございます
サイゾーという雑誌の公式サイトで、
「日本"未解決事件"犯罪ファイル」という
特集を組んでいます。
堺市西区神野町における母娘殺傷事件(2006年1月)
http://www.cyzo.com/2010/06/post_4640.html

これは12回めの連載ですが、過去の連載も
きちんと載ってますので、もし管理人さんが
占断されてない興味がある事件があったら
参考にされてみてはいかがでしょうか?
ちなみにこの連載の中でちゃんと解決したのは
リンゼイさんだけ?やはり複雑な事件は
解決が難しくなってますね

この事件に関しては、
警察が考えすぎモードに陥ってますが、
表立って「逮捕」とかいう記事が出ることは
ない事件になりそうですね・・
土星の解釈はその人の西洋占星術のレベルが
わかる、という説がありますが、管理人さんは
さすがだなぁ・・と舌を巻いてしまいました

あと鑑定をせかしている訳ではありません。
自分にはそんな事できませんし・・
2010/06/30(Wed)01:40:20 編集
コメントありがとうございます。
情報提供ありがつございます。
追々やってみたいと思います。
市橋・リンゼイ事件は世間的にはつかまりました、終わったのでしょうか。
実際のところは何があったのかは分からないような気もします。
3T  【2010/06/30 06:24】
サイゾー連載第5回目の事件
は、宮城県・岩手県の県境で当時大きな地震が
起きてまもなくの事件だったように記憶して
ます。これも解決しなかったですね・・
もちろん真実はわかりませんが、忽然と消えた
犯人と思われる?男性、
ここまで忽然と消えたらどっかに逃げたとも
推測されますが、でも田舎だから一切足つかず
逃げたとも思えない。やっぱり殺されたのかな
と思いながら、未だに真相は藪の中です。

だから、市橋だって生きてはいるものの
藪の中と言われれば、そうかもしれない・・

本日、サッカーとあわせて大相撲疑惑の渦中に
いる大嶽親方が涙ながらに「これは私のお金
です。みんな悪いのは私です。離婚もします。
なので、琴光喜を許してやってくれないでしょう
か?」と訴えてました。何か一人で罪を被って
全ておしまいにさせようという感じがして、
痛々しいように見えました


2010/06/30(Wed)18:29:27 編集
岩手17歳少女
@さん、コメントありがとうございます。

この事件は知らなかったので、色々調べますと
「するってえとご隠居、代官と胴元はできてるってことですかい」
「うむ。弥七、頼みましたぞ」
「へい、合点承知」
ということでしょうかね。
ホロスコープも興味深くはありますが、少し時間が要るかもしれません。

相撲はちょっとパス。
相撲自体は嫌いじゃないけど、何年か前に八百長体制のスクープがでるようにになってから、実はなんでもありだと思っていました。
3T  【2010/06/30 20:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]