忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@様、さぶ様からいただいた事件の検証、あるいはどう見るか、という問題です。

殺人事件のホロスコープをやってみたい、それは2年前のことでした。もう2年も経っているのです。
私が転居する前、精華大学のマンガ大生が殺された現場のすぐ近くに住んでいました。
近くの駅には懸賞金のポスターが貼られます。一年ごとに東北から千葉さんのお母さんがおいでになってビラを配って協力を呼びかけておられます。また学友の皆さんがマンガで作った捜査に協力する冊子を配っておられます。

なんとか分からないだろうか。生年さえわかれば、九星の盤は立てられる。必ずそのときの盤がその人に起こることを何かしら表しているはずである。
しかし、私は占星術はある程度知っていたものの、出生図の見方と、ホラリーを少しやっていただけでした。
エレクショナルという占いがあるとは知っていたものの、それほど熱心にやってみたわけではありませんでした。
イベントチャートなる概念すら知らなかったのです。
ただ、エレクショナルでいいときを選ぶ。それはその後の出来事に反映する。それは占星術的にある程度判断できる。それしかなかったわけです。

そして手探りで始めて、多分第8ハウスが死者の状況を表しているということ、第8ハウスに形成されるアスペクトとその星の支配星によって死者との関係が分かる、ということにたどり着きました。

しかし、ここでハウスは最初から回してるんです。第8ハウスを第1ハウスとして見ている。2時の方向から見ている。
ですが、社会的に大きな問題、たとえばオームのサリン事件や原爆投下のような出来事は、当てはまらない。
それはまっすぐ盤を見る必要がある。
2時の方向から見ると言うのが、多分既に派生的な解釈です。

私たちに届く情報と言うのも、ある程度色眼鏡がかかっている。法律もある。メディアという色眼鏡もある。私たちは当事者ではない。明らかにしてはいけない問題もある。

もう一つ、懐疑主義者の目がある。普通の人は占星術で犯人探しをするなど、馬鹿じゃないの?と思っている。
それを何とかするのは要するに当てると言うことです。当てなければならない。
だが、占い的に見て、当てると言うことにこだわるのが正しいのか?というと、実は試行錯誤である部分もあるのです。

ですが、一方で事件の解決を願う多くの方が検索してこのページにたどりついておられることも分かっています。ですので、不十分ではありますが、私としては続けていきたいと思います。なかなか次の手が打てないのですが、継続していくうちに、必ず何か切り口が見つかると思います。
他の占星術師、あるいは東洋の占術家であっても、こういうやり方で、時は事実を映し出すということにヒントがあると思います。もっと優れた皆さん方がそういう試みをしていただければと思います。


       ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
これも迷宮入りしそうですが
京都精華大学の学生さんの事件も解決しない
ですね。確か高校まで仙台で、ご家族は仙台
在住だったと記憶してます。
同級生が目撃者探ししていた気がしましたが、
結局現在まで解決しませんでしたか・・

平戸老夫婦殺害 犯人像つかめず 発覚1週間
6月27日12時29分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000010-maip-soci

平戸老夫婦殺害1週間 有力情報なく(読売長崎)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20100627-OYT8T00203.htm

ちょうど先ほどこの事件がヤフトピにあがって
いました。この1週間、仕方ないとはいえ
あまりにもW杯と大相撲一色過ぎで
「そういえばこういう事件
も扱い小さかったけど、ニュースでやっていた
かもしれない」状態なのですが、最近の殺人
事件は解決しても、身内だとか人間関係を洗って
怪しい人が出てきて、その人がアリバイ(嘘)
を維持できなくて自爆するケースが多くて、
捜査の途中で第3者が浮かび上がるのが時間かか
るないし少ないような気がします。

2010/06/27(Sun)15:03:09 編集
Re:これも迷宮入りしそうですが
@さん、コメントありがとうございます。

平戸のやつ作りました。
私はテレビを見ると言う習慣がありません。中学校からずっとないです。
それ以前はテレビっ子だったと思う。それも記事にしましょうか。
3T  【2010/06/28 10:08】
さぶ
こんばんは。
先程、@さんの平戸の事件を見てみました。
事件発見時間の10:45分だと8室牡羊、火星は乙女のアセン上だがこれと言った凶角は無い、仮に時刻を5:00にすると8室山羊、土星は乙女28度、天王星木星とオポジション、電気コードでという状況にも当てはまるかといった感じです。
こじ付けが過ぎるかもしれないですが。

これは私の愚痴に過ぎませんけど、マスコミも同じ事うんざりして嫌になるまで垂れ流してくれますよ。
私自身もいくつかのスポーツは経験有るしサッカーが嫌いな訳じゃありません。
ただマスコミの一方的過ぎる加熱報道ぶりには「朝早よからまたかいな、もうええわ!聞きとうないわい、たまには他の話も有るやろ!!」こんな感じです。
個人的には日本を応援してるし勝てばうれしい。
株価も上がった?ということですし。
4年に一度のイベントだから仕方ないんでしょうけど。
私がヘンコなんやね、きっと。
2010/06/28(Mon)01:35:38 編集
コメントありがとうございます。
報道についてはまた改めて記事にしましょう。
事件発見時のホロスコープは作りました。

事件発生時について、試みていただきました。ありがとうございます。
ここで2点考えるべきことがあります。
1.木星・天王星は私はオポジションとは考えません。
これは出生図ですとオポジションがあるものと考えますが、ホラリー・イベントチャートではサインをまたがないとアスペクトを形成しないものは、アスペクトがないとみなします。29度50分と0度01分だったらどうかというような微妙なケースも起こりえるわけですが、原則的にはありません。私自身このケースで間違って占断した過去があります。
この場合でしたら、木星と土星のクインカンクスになります。
2.発生時のチャートでは、多分第1ハウスがアクションした人になる。つまり、何らかの下心をもって彼に接近した人物が水星だということです。
そうすると、仰るとおり土星とはスクエアになります。
3T  【2010/06/28 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]