忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年9月14日 15:30 東京
No563菅直人再選
遅くなりましたが、菅さんが再選されました。
ものごとの成り行き一般を示すのは第10ハウスになりますが、その支配星は火星、第9ハウス天秤の28度53分。
菅首相、選ばれた人ということで第一ハウスとすると、第2ハウス魚の天王星で、これも29度。火星とはクインカンクス。
月は太陽と12度のスクエア、つまり1日後が上弦ですね。
天王星とは19度のスクエア。
木星とは20度のスクエアで、火星とは20度のセクスタイル。

28度、29度というのは、何かが終わりかけている、決定してしまっているという状況を表します。
太陽は第7ハウスを支配しています。天王星とはオポジションだし、月とそれぞれスクエアになります。
第7ハウスというのは、一般的に相手を表すから、普通に考えたら小沢さんじゃないかという気がします。
ということは、しこりが残ると言うか、あるいは分裂の危機かもしれないですね。
大体19度、20度ぐらいで月と28度29度の惑星とのアスペクトができてくる。ということは、10月3~4日ぐらいに政権を揺さぶるような大きな何かがでてくるかもしれません。どうでしょう?

     ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いろいろ
とおりすがり
いろいろなサイトをみてたら個人チャートからあまり良くないって声も聞こえてきましたね。

さて、内閣認証式の時間を調べてたんですが、オフィスマツナガのサイトに9/17 16:30からという情報がのってました。いつもの内閣の発足より2時間くらい早いなぁ。とおもってみてました。

閣僚もみてるとシコリは残ってもおかしくない状況ですよね。小沢鳩山組のマニュフェストをないがしろにする方向にもなってますし、政策論争より中傷するしてクリーンを強調した菅さんですからね。仲裁してた鳩山さんの意見を受け入れてトロイカをすると行っても翌朝には意見を撤回したりもしているし、信頼関係が築ける状況には見えませんね。だから、あたってるかもしれませんね。

個人的には政界再編が必要だなぁ。と思ってます。自民にしても民主にしても雑多な考えで固まってるだけですからね。 人とモノが区別できない新自由主義路線組と既得権破壊をして中央集権から地方分散を考える組、既得権組にどちらもわかれてるみたいなので、そっちの考え方で固まってくれたほうが支持する方もやりやすいですからね。これからどかーんと変わってくれないもんですかねぇ。
2010/09/18(Sat)15:55:26 編集
Re:いろいろ
とおりすがりさん、こんにちわ。
投稿ありがとうございます。

今回の占断でいくと、政界再編につながるようなことはありえるかもしれませんね。
ただ、長期的な展望の見方というのは、私自身はもう少し勉強する必要があるように思います。
3T  【2010/09/18 18:06】
10月3日~4日
が近づいてきましたが、でも突発的に起きた
スキャンダルで政権が倒れたというのも
あまり前例がないような気がして、
(あったらすいません)やはり前々から続いて
いる伏線が10月3日、4日爆発する出来事がある
のかなぁと内心思っています。
そうなるとやはり尖閣のことなのかなぁと。
でも、船が具体的にいつぶつかったのか分から
ないから、管理人さんにお願いするのも難しい
のが非常に残念です。

一昨日、父の病気のことでお世話になっている
漢方薬局に手持ちの煎じ薬が切れたので
伺ったところ「中国が輸入禁止なんていったら、
こういうもの(=漢方の生薬)みんな入ってこ
なくなるのよ」といわれて、本当に鈍感でお恥
ずかしい限りですが事の大きさを実感しました。

日本では気候があわないので、漢方が作れず
完全に中国依存。その中国とのルートを絶たれ
ることも、それで父が亡くなることもこれか
らは、あり得る話なんだなぁと。鈍感すぎてお恥ずかしいですが、その時初めて尖閣諸島問題を
実感しました。

それから件の船長が解放されたこと、沖縄地検に
全部責任をなすりつけたこと、ネットは菅内閣に
批判の嵐、でも個人的には複雑な胸中です。
そして賠償金の請求と謝罪要求。10月3日と4日はやはり尖閣問題に何か動きがありそうと思わないではいられません。でも違うことだといいのですが・・
2010/09/26(Sun)01:16:12 編集
Re:10月3日~4日
@さん、こんにちわ。

ちょっと見直さないといけないでしょうかね。
私の記憶にある限りで中国がこういう対応を日本にしてきたのも初めてだし、鳩山さんが菅さんにこれだけ批判してるのも今までなかったことのようには重います。が、いずれ。
3T  【2010/09/26 07:34】
スキャンダルで
とおりすがり
倒れたといえば、一番短命だった宇野政権の時がありましたね。
噂はありますよ。(韓国人ホステスとの隠し子の噂とか)でも、事実はわかんないですね。

鳩山さんがあれだけ批判しているのと、引退を撤回しているのを見てると、菅さんのやってることに相当頭に来ているという印象はありますね。たぶん、マニュフェスト09をないがしろにした上で、やりたい放題裏でやってるとかありそうですもん。東アジア共同体構想どころじゃないからね。

仙谷さんもしばらくするとネイタルの土星+火星と太陽の180度にトランジットでTスクエアを作るみたいですね。菅さんもネイタルの月とトランジットの土星がいつわからないけど、ここしばらくは正確に180度つくる時期ですからね。

内閣の中枢の二人がガタガタですわ。
2010/10/04(Mon)01:39:11 編集
Re:スキャンダルで
とおりすがりさん、こんにちわ。

もう1日ぐらい待ちましょうか。
今見るニュースは、各新聞社世論調査での支持率急落、公明の党大会、補正予算の提出、ブリュッセルでの会議です。木星11ハウスですので、外交はあるかもしれない。ですが、実際には一連の尖閣の漁船衝突事故が起こったのは再選の前ですからいまひとつインパクトにかけるように思います。
出生図関係は検討していません。
3T  【2010/10/04 13:05】
小沢氏強制起訴
こっちが来てしまいました
2010/10/04(Mon)15:48:49 編集
Re:小沢氏強制起訴
@さん、こんにちわ。

これでしょうかね。もう少し待ってみましょうか。もう変わらないかな。
3T  【2010/10/04 16:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]