忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド占星術では出生図とともに必ず9倍音、ナバムシャを検討すると言う。もっとも、その場合ハウスは春分点を中心とするのではなく、恒星天をそのまま使うサイドリアル方式だそうだ。私は詳しく学んだことはないので、なんともいえないのである。ただ、ナバムシャは出生に対して、そのように歩んだ結果だとか、配偶者、最終的に周囲の人々から与えられる姿などを現しているという。

しかし、あるいはこれはホラリーに使えるのではないか、あるいは殺人事件の解析などでも有効なのではないか、と試行錯誤する。何かありそうだが、いまひとつわからない・・・
そのときに大事なことは出発点に戻ることだ。

そこで舞鶴女子高生の事件に戻るのだが・・・
舞鶴9倍音
天王星が被害者、水星と月が加害者と考えられる人物、土星が老人ではないかと前には占断した。
何か今まで見えていない内的な関連が見て取れるようにも思える。

ただ、この事件、とてもあやふやな状態になっている。前科のある中勝美容疑者が逮捕され、7月ぐらいに公判のための書類整理云々があったようだが、全然ニュースにはなっていない。
容疑者の家宅捜索が行われ、結局証拠らしい証拠はでていなかったと思う。
動機もわからない。
しかし、容疑者が捕まった以上、未解決事件として報道されることもない。
仮に冤罪ではないかと思ったとしても、以前に殺人を犯している中容疑者のために尽力してくれる人、泣いてくれる人は多分少ない。
裁判というのは手続き・判断の場であって、追及の場ではない。独り者で前科者ということになれば、粛々と手続きが進んでしまうだろう。それでいいのか?

 

    ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]