忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日新世紀エヴァンゲリオンの記事書きました。
もうやめます。見ることもしません。

なぜかというと、私は身内にパチンコ依存症の人間がいる。
ある意味かわいそうな事情ではある。仕事上のトラブルで、正論を言っているのに会社を辞めさせられ、一時家を出てほっつきあるいたりした。そういう悩みの何かでパチンコ依存症になったみたいなのだが、その後働いてちょっとでも金を手にすると全部パチンコにつぎ込んでしまうのである。いま奥さんが何もかも取り上げてなんとかなっている。
一緒に暮らしているわけではないが、もし彼の前でエヴァの話をすれば、必ずパチンコを連想するに決まっている。

エヴァはパチンコにしかないコンテンツが沢山あるらしい。
緒方直美さんも宮村優子さんもなんだかんだでパチンコ屋のイベントには出演していて、一回出演すると100万だか200万だかのギャラになる、とも聞いた。

知ってる方は知ってるだろうが、パチンコは9割がた在日韓国人、在日朝鮮人が会社を持っており、総連の直営店というのもある。テポドン開発の主要資金源になったというのは、公然の秘密である。金額ですか?こういう動画があったので見てください。



では、ですよ。
エヴァのコアなファンっていると思うんです。アスカファンとかですね。
そういう方が宮村さんに「ちょっとそういうイベントにでるの、やめてくれません?」という声が上がりそうなもんじゃないですか。

それでさらにいろいろ見てみると、
「磯野波平ただいま年収164万円」
というリポートが出てきた。サザエさんの波平役の永井一郎さんのギャラ闘争の話である。
また、三石琴乃さん、エヴァの葛城ミサト、セーラームーンの月野うさぎ役の有名声優さんだが、年収500万ちょっとというデータも出てきた。一般サラリーマン並みだから、暮らしてはいけるだろうが、世間の認知度合いとは随分違いがある。
つまり、駆け出しの声優さんがパチンコのイベントで100万もらえるということになれば、断るのは難しいということだ。

また、パチンコは昨年21兆円の売り上げがあったそうである。新聞・テレビコマーシャルにも大きな枠を占めている。
さらに、監督官庁は警察であり、警察OBの主要な天下り先になっているらしい。換金の仕組みの中には往々にして暴力団も関係しているらしい。

何もかも「らしい」なのだが、おめでたいのは庶民だけということなのだろう。

  ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
CR中森明菜「歌姫伝説」
というパチンコの本人PRイベント直後、
無期限休業。昔明菜派だった自分には寂しい
ニュースでした。

パチンコが半島の収入源というのは、2ちゃん
ではもう2年?くらい前からあちこちのスレで
見た覚えがあります。だから、情報弱者?
というか、知っている人と知らない人がいるとは
思いますが、それでもパチンコは新機
種が絶えず、パチンコ屋で営業する売れないア
イドルも絶えず、絶望的なんだなぁと

一応、CMは朝と夜の限られた時間規制が入ってます。
日工組、来年4月から遊技機関連のCM自粛へhttp://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/2920.html
2011/01/24(Mon)20:20:54 編集
Re:CR中森明菜「歌姫伝説」
@さん、こんばんわ。

情報ありがとうございます。

私は大体一見さんで芸能だのテレビだの深入りしてないのですけど、ファンの方はいろいろあったわけですね。

で、ここには様々な利権がある。後ろに控えているものは非常に大きい。下手に糾弾すれば「日本海に浮いている」ことにもなりかねない。
そういうこととは別にホールで働いているごく普通の人だっている。
転勤したときにそういう業界からちょっとしたお祝いをもらう良心的な駐在のおまわりさんもいるかもしれない。

しかし、ここはコアなファンの方が反対されるのが一番スマートではないかと思うのですけどね。
3T  【2011/01/24 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]