忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントをいただいた事件。おっと、すぐ近くだ。
29日午後2時10分ごろ、大阪市東淀川区のアパートの3階エレベーターホールで女児が血を流しているのを住民の男性が発見した。
No645 小3女児切られる
さて、お亡くなりになっていない、まだ殺人でないわけだから、第8ハウスに被害者を置くのがいいかどうか。
難しいところだ。

ASCが蟹1度にある。支配星月は第6ハウス射手で金星と合になろうとしている。
射手はエレベーターホールを指していそうに思えるし、金星は女児でよさそうに思える。
金星は天王星とスクエアを形成する。これは異常な事件でよくあるので、たぶんこれでいいのだろう。
金星は、第12ハウス、第5ハウスを支配する。
第5ハウスは子供を往々にしてあらわす。12ハウスはこの場合どうだろうか?
天王星は第9ハウスを支配していて、第5ハウスからは第5ハウス、第12ハウスからは第10ハウスの場所になる。
よくわからない。快楽(5H)なのか。公務員のような人、公人なのか(10H)。あるいは家族とでも付き合いのある人、というような位置づけなのか。
怖いところは、この事件のASCの位置である。0度、1度のような角度は、普通ホラリーをするときに、占断が早すぎるという意味になる。つまり、何かの事件の予兆であるということ、もっと大きな事件が起こるということ、が考えられるようにも思える。杞憂であればいいと思うが。

  ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございます
私のような素人には、天王星の解釈が幾何学の
世界なのですが、それでも金星天王星のスクエア
はゾッとしてしまいました。

飛松氏にも、祥子先生の事件をさっさと片付けて
もらってこちらの事件にも・・・とつい考えて
しまったら、
お兄様のブログは余計複雑な様相になって、
「2月に西成署で自殺VS他殺の科学者対決」とか
西成の支援者に支えてもらわないと何もできない
状況になってしまったとか、すっかり弱気に
・・・これでは飛松氏がのめりこむ訳です。
そんな飛松氏が手を煩わすことにならなければ
いいと願うばかりでした
2011/01/31(Mon)02:03:56 編集
Re:ありがとうございます
@さん、こんにちわ。
どれを見て、矢島先生の状況とおっしゃっているのか、いまお兄さんのブログを見に行きましたがよく分かりませんでした。

ただ、疑問に思う点は、どういう力が働いてこうなっているのか、ですね。
私たちは四六時中捜査活動をしているわけではない。
報道の情報の断片を聞いて、簡単にこうだ!と思うことに対して、ずっと事件を追跡している人が、詳しく説明していただいて、「公表はされていないけど、こういう情報もあるんです。」云々で説明してくれれば納得できるのかもしれない。普段はそういう風に警察を信用するしかない。
しかし、この事件について、たまたまご遺族がその不審な点を追求できる能力をお持ちの方だった。お医者さんだった。
ひょっとすると、警察も分かっていて、一定の力関係で捜査を進めることができないのではないか、と疑いますね。有力者から圧力があったりしてるんじゃないか、みたいな。
3T  【2011/02/01 08:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]