忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日舞鶴女子高生殺人事件の判決が出た。
また神戸連続児童殺傷事件が14年を迎えるということで、父親の土師守氏がコメントを発表された。

2つの事件を見ていて、共通するのは、容疑者が逮捕された途端に、容疑者と関係ない証拠や証言などは切り捨てられている、という点だと思う。

舞鶴の場合、被害者はおめかしをして出かけた。相当長い距離を歩いた。途中で何か目当てのものを発見したらしくそれをホームページに書き込んだ。そうしたことはどう説明するのか?

神戸の場合、早朝に複数住民が黒い車が校門の前に止まっているのを目撃していて、男がなんどかこの場所に来ていたという情報はどうなったのか。

いったん裁判が始まってしまえば、「容疑者は有罪か。どういう罪か。」を巡って裁判は争われる。
加害者がどう殺したのかだけが問題である。
被害者がどう殺されたのか、どのように事件を解決したらいいのか、という観点は存在しない。

たとえば被害者の視点にたっていれば、糸鋸で首を切るのは相当難しい、という前提が医者によってわかりさえすれば、少年Aは犯人ではありえないということになる。そして、犯人でなければ、彼が犯人だと証言している人が故意に嘘をついているのは明白になる。だが、裁判は少年Aは殺人を犯したのか、傷害致死なのか、死体遺棄なのか、どういう犯罪があったのかという観点でしかみないのである。
舞鶴女子高生殺害事件の容疑者の中勝美さんは、法廷で頻繁に「真犯人は~~だ!」と叫んだ。これは法律の上ではもっともなことであって、ほかに殺した人間がいる、ということにならないと、警察や裁判所は動かないのである。

      ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへくる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]