忍者ブログ
〓 Admin 〓
ものごとの成り行きについて、誕生日を使わなくても、いつ、どこで何が起こるか、具体的に当てていく方法を実践しています。 殺人事件発生時のホロスコープから被害者の状況や犯人を推定する方法が明らかになりつつあります。
TOP 占断依頼
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!ブログ - 黒木昭雄の「たった一人の捜査本部」
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki
その3:「岩手少女殺害事件の真相」
http://www.youtube.com/watch?v=PHuwfq7eDuk

この事件についてはかなりの専門家が活動をしており、小原容疑者の父親、なくなった佐藤梢さんの親族、小原容疑者の出身地の村の皆さんが協力して、県や法律に働きかけている。占星術の出る幕ではないかもしれない。詳しいことは記事をご覧になっていただきたい。皆さんがある程度ご存知のものとして解析をする。

2008年7月2日 9:27 岩手県鵜の巣断崖
No525小原勝幸最後のメール
小原勝幸容疑者は行方が分からなくなる前、友人と弟さんにメールをして、自殺をほのめかした。友人はバイクで鵜の巣断崖に駆けつけて目撃する。どれが時間的に最後なのかわからない。
前日までは、人生やり直せるかも、というような希望を持てるメールを送っていた。
しかし、最後の連絡はいろいろな情報では弟さんへの連絡ということになっている。この7月2日に小原容疑者を目撃した人物はすべて、彼が警察と思われる人と電話をしているのを目撃している。
翌日全ての所持品が断崖の上に残されていたが、遺体が発見されていないため偽装自殺として指名手配されている。

上のホロスコープは最後のメールの時間のホロスコープである。
月はVOIDか?いや、冥王星のオポジションだけが残っている。死しか残っていないということか。

あるいはこのメールも彼が打っていないのかもしれない。打ったにしても言われてそうしただけかもしれない。
なぜなら、彼の自殺を危惧する人の前で、彼は電話しているからである。今から自殺する人が警察に電話?
普通に考えれば呼び出されたということではないだろうか、と思った。

この第8ハウスは牡羊である。土星と合、どちらも巡行である。土星は第5ハウス、第8ハウスから見て第10ハウス、つまり公の機関を表す位置にある。多分これでいいのだろう。
12ハウスは隠れた場所を表す。乙女も見えない場所を表す。これが具体的に、東南の住宅のある場所や倉庫のようなところをさしていて、手がかりになるようならいいのだが。

        ↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へにほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ人気ブログランキングへ くる天 人気ブログランキング

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
鑑定ありがとうございます
自分の余計な呟きで、いろいろな事件があ
るのにわざわざこちらの事件を鑑定して頂いて、
本当にすいません・・・

今日の夕方、黒木氏がちょうど最後のメールを
元にブログを書いてますね。「久慈署の千葉刑事」とはっきり名前を出して、素人目にも何か
とんでもない方向に転がる予感がしています。。
このメールが本当に送信した人からのメール
だったとしたら・・いやはやただ素人は唖然と
するしかないです。

昨日懸賞金が延長になったというニュースを
聞いて思い出しました。吉川友梨さんの
ご両親は、「友梨さんの居場所を探してあげる」
とそそのかした霊媒師詐欺に7000万取られて
しまった。小原さんと違う形で忽然と消えて、
7年。目撃談も少なく、正式に連れ去られた
時間もわかりません。こういう形でも今、友梨
さんがどのあたりにいると占断することは
可能なのでしょうか?もちろん自分なんかが
無理強いできる立場でないのはわかっている
のですが、「霊媒師詐欺」の部分でちょっと
ご両親に同情してしまいました

チラシ配り父「娘の情報を」 友梨さん不明、懸賞金延長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000522-san-soci

吉川友梨ちゃん捜索の近況情報
http://www.jtw.zaq.ne.jp/ittyan/yurichan_kinkyou.htm
2010/07/02(Fri)22:29:39 編集
行方不明者について
行方不明者については、記事の内容、たとえば失踪時間、最後の目撃時間などから推測することができるのかどうか、わかりません。
しかし、昨日の@さまがご質問になった、という時間を起点にして、占断することは可能です。依頼ベースではあり得るのです。
3T  【2010/07/03 08:23】
素人丸出しで恐縮ですが、
失くし物占いのような感じなんでしょうか?でも
どんな形でも何かお役に立てるのでしたら、
いくらでも人身御供になるのは構わないです。

岩手県警云々で思い出しましたが、
宮城県知事の浅野史郎氏も犯罪捜査褒賞費に
言及した途端、小沢一郎氏ほどとはいかないもの
の、宮城県内では大騒ぎの上、逆に浅野氏が
総叩きになって、日に日に泥沼化してました。
それもどちらが正しいのか、だんだん見ていて
訳わからなくなりましたが・・。
結局浅野氏が知事をやめて、何事もなかった
かのように終息しましたが、ひたすら警察はタ
ブーなんだなと当時から痛感してました。



2010/07/03(Sat)19:47:45 編集
やっぱり難しいですね
昨日@さんの投稿をいただいたときに既にして吉川友梨さんの消息を表すホロスコープは作りかけていました。で、参考になるかもと思って作っていくうちに、まずいところにぶつかってしまいました。
やはりこれは難しい。
3T  【2010/07/03 22:06】
いいんです、ご迷惑かけてすいませんでした
毎日のように事件が起きてますし、
未解決事件は山のように転がってますし、
きっといろいろやっていくうちに
解決策が見つかると思いますよ。

って自分が言っても何の解決策にならないので
すが・・
2010/07/04(Sun)03:15:31 編集
こんばんわ
これね。難しいのは、誰かがその結果を求めたとして、想定しうる結果が非常に重大であり得るということです。
殺人だって重大なことには変わりないけれども、その人は既に死んだのです。
不明者の場合はそうはいかない。案じている人がいるわけです。
3T  【2010/07/06 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
誕生日がなくても近未来の事象を占っています。 彼とうまく行くか。復縁できるか。 落とした財布は見つかるか、どこにあるか。いつ見つかるか。 息子は試験に受かるか。
フリーエリア
花粉症に関するアンケートします。
ランキング参加してます。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

最新CM
[09/21 ミルラ]
[09/21 ミルラ]
[09/20 ミルラ]
[09/12 ミルラ]
[09/11 ミルラ]
最新TB
プロフィール
HN:
3T
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
あれこれ
相互(あるいは勝手に)リンク
リンクを貼られる方は下の画像をご利用ください。(ダウンロードして使ってください。) リンク用画像大
リンク用画像大
リンク用画像小
リンク用画像小
とりかご
ヘコムモン【blog】
博多 占いの東瞬
占星術思いつきメモ
月夜のダイアリー
仙台のりんねさんのツイッター
幸運整体
アナゴライク
ラプラタ・プラ太
ひふみ123さかき
マッチ売りの刑事
問合せフォーム
Copyright(c) 占星術- SIMPLE AND DIRECT - All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]